• ベストアンサー

アサヒの「ちゃら」

アサヒから出ている「ちゃら」という飲み物、最近どこにも売ってませんねぇ。私は大好きなんですが、このまま製造中止になっちゃうんだろうか・・・。うちの近くのスーパーにはまだ置いてあるのですが。ずっと安売りしてるから、在庫なくなり次第、そのスーパーからも消えそうだし。おいしいのになぁ。最近「ちゃら」売ってるの、見たことあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

こんばんわ。 どうやら「ちゃら」は欠番になりそうです。 その代わりアサヒ飲料からは「さらり」という、飲み物が新発売! (モデルチェンジ?ともいえる。能書きが少し似ているし・・・) 近くのスーパーで「ちゃら」を買い占めるか、「DAKARA」で我慢してね♪

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/information/topics/pick_0200.html
sachiusagi
質問者

お礼

やっぱりー!?ショックです。むむむ・・・新製品「さらり」に望みを託します!ちゃらみたいにノンカロリーでおいしければいいのになー。 どうも、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yuripp
回答No.2

ご近所に100円ショップの「ダイソー」か「キャンドゥ」はありますか? 私も探していたところ両店で発見しました それも安くてお得! 

sachiusagi
質問者

お礼

近くにはないです・・・。でも百円ショップ、今度のぞいてみます!ありがとうございました。