-PR-
解決済み

アサヒの「ちゃら」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462421
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (129/177)

アサヒから出ている「ちゃら」という飲み物、最近どこにも売ってませんねぇ。私は大好きなんですが、このまま製造中止になっちゃうんだろうか・・・。うちの近くのスーパーにはまだ置いてあるのですが。ずっと安売りしてるから、在庫なくなり次第、そのスーパーからも消えそうだし。おいしいのになぁ。最近「ちゃら」売ってるの、見たことあります?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

こんばんわ。
どうやら「ちゃら」は欠番になりそうです。
その代わりアサヒ飲料からは「さらり」という、飲み物が新発売!
(モデルチェンジ?ともいえる。能書きが少し似ているし・・・)

近くのスーパーで「ちゃら」を買い占めるか、「DAKARA」で我慢してね♪
お礼コメント
sachiusagi

お礼率 72% (129/177)

やっぱりー!?ショックです。むむむ・・・新製品「さらり」に望みを託します!ちゃらみたいにノンカロリーでおいしければいいのになー。
どうも、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2003-02-03 05:06:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (9/35)

ご近所に100円ショップの「ダイソー」か「キャンドゥ」はありますか? 私も探していたところ両店で発見しました それも安くてお得! 
お礼コメント
sachiusagi

お礼率 72% (129/177)

近くにはないです・・・。でも百円ショップ、今度のぞいてみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 01:08:05