• 締切済み

真実の愛てなんでしょうか?

glossaの回答

• glossa
回答No.4

真実の愛って言ってる割には、愛と性を混同してません?  例をあげましょうか?  クリスマスに“愛”って言葉を聞いたら、欧米ではチャリティーや家族で静かに聖夜を祝う愛ですよね。  日本ではぶっちゃけセックスのことです。  お分かりになるでしょうか?日本語の愛という単語は多義語なのでみんな一緒くたですが、本来違う事柄ですよね。    あなたの言葉を読んでいると、彼女をセックスの対象としてしか見ていないように感じてしまいます。  それじゃあ誰と結婚しても長続きしませんよ・・・っとちょっと辛口だったかな?