• 締切済み

セックスがすごくしたいです。

セックスがすごくしたいです。 でも1人でしたらその気持ちはおさまります。 しばらくしたらまたセックスがすごくしたくなります。 でもまた同じことの繰り返しです。 いっそ、ずっとしたいままならばもっと行動に移せるのに、中途半端におさまるので、一歩踏み出せません。 ちなみに1人はほぼ毎日です。 どうしたらこういうループから抜け出せますか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

多くの悩める若人はそんな風にして日常を送っています。 解決策は、恋人を作ることですが、その方法はここでは紹介しきれません。まあ、いろいろあがいてやってみるのもいいでしょうし、運命に任せても良いかも知れません。 「結婚すれば」という解決策もありますが、相性というのがあって、結婚前より悩むことになるかも知れません。 ・・・人生、悩みは尽きませんよ^^;

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

• A_Heart
回答No.1

幾つになってもその様な気持ちは無くなりませんよ。 ところでセックスはしたくなるけども彼女が欲しいとは思わないのですか?

GalaxyS2
質問者

お礼

来週できそうです。

GalaxyS2
質問者

補足

それは性欲処理のために彼女をつくれということでしょうか?