• 締切済み

セックスがすごくしたいです。

セックスがすごくしたいです。 でも1人でしたらその気持ちはおさまります。 しばらくしたらまたセックスがすごくしたくなります。 でもまた同じことの繰り返しです。 いっそ、ずっとしたいままならばもっと行動に移せるのに、中途半端におさまるので、一歩踏み出せません。 ちなみに1人はほぼ毎日です。 どうしたらこういうループから抜け出せますか?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

多くの悩める若人はそんな風にして日常を送っています。 解決策は、恋人を作ることですが、その方法はここでは紹介しきれません。まあ、いろいろあがいてやってみるのもいいでしょうし、運命に任せても良いかも知れません。 「結婚すれば」という解決策もありますが、相性というのがあって、結婚前より悩むことになるかも知れません。 ・・・人生、悩みは尽きませんよ^^;

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

幾つになってもその様な気持ちは無くなりませんよ。 ところでセックスはしたくなるけども彼女が欲しいとは思わないのですか?

GalaxyS2
質問者

お礼

来週できそうです。

GalaxyS2
質問者

補足

それは性欲処理のために彼女をつくれということでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスに気がのらない。。

    付き合って、1年数ヶ月経つ彼氏がいます。 会う回数は、月に1回くらいです。 当然、彼は会うと体や触れ合うことを求めてきますが、私はここのところ、気がのらない状態が続いています。 先月会ったときも、気がのらなかったのですが、彼の気持ちを察し、セックスしました。 でも、すぐ冷めてしまい、中途半端に終わりました。 彼に今の気持ちを話すと、「あまり会えないんだから、触れたくなるのは当たり前。俺も我慢してるんだ。」と言われましたが、彼の気持ちももっともだとは思います。 でも、私は、H無しのデートでも楽しいし、最近では、その方が気楽だったりもします。 彼は、そういうのは”ただの友達と変わらない”と感じるようです。 彼とのセックスが負担になりつつある理由として・・・挿入するときに、痛いことがほとんどで、彼は勃起するのは早いのですが、イクまでがしぶといのです。 なので、彼が私とのHで、精子が出たことがまだありません。 感じてくれたり、おしいところまではいくのですが、私に体力がないせいか、彼をイカせてあげることができません。 セックスの面では、物足りないだろうなと感じています。 今のままだと、彼に会うことに対して、微妙な気持ちになってきます。 彼に対して、好きな気持ちはあるし、私もセックスが嫌いではありません。 今の状況を乗り切れる方法はあるのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします(><)

  • セックスがうまくできなかったときの対応

    先日、彼女とセックスを試みたとき、 私のほうがうまく勃○できなかったため、セックスができませんでした。 その際彼女は 「やらなきゃよかったわ~」 と言ったあと、彼女が普段使用している大人のおもちゃを出してきて、 「そっちは使い物にならないしこっちでしよう」 と提案してきました。 中途半端なところでセックスが終わってしまったため、彼女のフラストレーションがかなり溜まっていたのだと思います。 その時はうまくできなかったことを彼女に謝りました(決して彼女に魅力がないわけではないとも)。彼女の発言行動に少しショックを受け、そんな気分ではなかったのでおもちゃですることは断りました。 その後の私の様子を見て彼女は謝ってくれました。 ちなみに、 ・過去にも何度か勃○がうまくいかなかったことがあり、その際は励ましてくれた。 ・ED気味であることがコンプレックスであり、クリニックに何度か通院していることを彼女に伝えている ・もともと彼女は自分の意見をはっきり言うタイプで、今回はそれが悪い方に出たのではと思っています。 私の気持ちとしては、前々からコンプレックスであることを伝えており、デリケートな問題なのでもう少し優しくしてほしかったかなと思う反面、EDを十分に克服できていないことに対して申し訳なさがあります。もちろん彼女への愛もあります。 とりとめのない文で申し訳ないですが、ようするに上記の彼女の発言行動をどう思われますでしょうか? 恋愛経験が少なく、聞いてみました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

    結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

  • 最近 彼が酔わないとセックスしてくれません。

    彼は 41歳 私は 32歳です。 同棲して 1年8カ月目です。 彼は かなり 頻繁にしたい、タイプです。 付き合って半年間は 毎日でしたし その後も 週に 3~4回は していました。 一日に 2回 する日もありました。 最近 倦怠期なのか あまり しっくりこない、と私は感じていましたが セックスも減ってきました。 何より変わったのは 酔わないと しなくなりました。 酔っていると 中折れもしますし 私は あまり よくないです。 中途半端で終わることもあります。 私に 飽きてきたんでしょうか? 素面では したい、と思わなくなる理由はなんでしょうか? ちなみに 毎日 化粧もし、服にも気をつけています。 体形維持も 頑張っています。 男性の方、同じような経験のある方、回答宜しくお願い致します。

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • 好きな人に彼女がいます

    好きな人に彼女がいます そのことは好きになる前から知ってはいます。 気づいたら好きになっていて 近くには住んでいないので たまに遊んだりあったりするくらいですが毎日連絡はとってます。 一線を越えてもいます。 しかし彼女とのことなついてはなかなか聞けず ずっと中途半端な状態です。 相手はわたしの気持ちには気付いているとは思うのですが なかなかわたしも行動には移せずじまいです。 何度も諦めようとしましたが そう考える度つらくてつらくて 一人で泣いています。 辛いです、 やはりあきらめるしかないですよね

  • セックス依存症について

    25歳女です。 非常にくだらない質問だと思いますが、ご回答いただければ幸いです。 自分がセックス依存症の一歩手前なのかただの尻軽女なのか分かりません。 現在、彼氏は1年いません。まともにお付き合いした方は3人、経験人数は最後までいかなかったもの(私が拒否したため前戯?で終わった方)を含めると、11人。 その日に初めて会った人とはないですが、ある程度仲がいい人とは気が緩むのか、押しに弱く、一夜の関係が何度かありました。 自分でも軽い女だと思います。 セックスは好きな方です。行動は起こしていませんが、いつも誰でもいいからセックスしたいと考えています。 でも、この気持ちと経験人数にいつもキモチワルイという感じています。 もちろん、私以上に経験人数が多い方は沢山いるのは分かりますが、もし今後お付き合いする方にこんな私が知れたら申し訳ない…絶対こんな尻軽女なんか彼女にしたくないだろうなと考えてしまいます。 だから、私みたいな女は彼氏なんか作っちゃいけない、一生独身でいいんだと思っているのですが、矛盾するように上記したように誰でもいいからセックスしたいと、いつもどこかで考えてしまっているのです。 誰でもいいからセックスしたいと考えてしまうだけでもセックス依存症の一歩手前なのでしょうか?

プリンターが作動しない
このQ&Aのポイント
  • プリンターが今月に入って全く作動しない。
  • 2、3日前にソフトウェアはアップデートした。
  • EPSON社製品のプリンターについての質問です。
回答を見る