• 締切済み

週1くらいでおみえになるお客さんに好意を

僕は事務系の窓口で働いておりまして、週1ペースでおみえになる 女性に好意を持っています。その方は、プライベートの用事ではなく、 仕事の関係でおみえになります。 まだ、業務上の話しかしたことがないのですが、できれば関係を発展 させたいなと考えています。 そこで、名刺(携帯番号&アドレス付)をこっそり渡すってのは どうでしょうか? 特に女性の方の意見をいただきたいです。

• suirp
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

業務上の会話の延長で、 何かしらの雑談を徐々に織り交ぜていって 仲良くなっていってから連絡先の交換をしたらいいと思います。 よく知らない人からいきなりそのような名刺を貰うよりも 自然だし抵抗も少ないと思います。 よっぽどタイプで自分も「仲良くなりたい!」って思ってたら そういう名刺もらったらものすごく嬉しくて連絡しそうですが そうでなければ連絡しない気がします(^_^;) なので、まず土台作りから始めたほうがいいと思いますね~

• yumimiko
回答No.1

堂々とは渡せないんですか? 名刺交換という名目で。 こっそりだと気を遣ってしまうし、ちょっと重い気がします。