好意を寄せている店員さんに

このQ&Aのポイント
  • 私がとある店員さんに一目惚れしてから約1ヶ月、週1ペースで店を訪れ少しずつ顔見知りの関係になることができ、会話の中で彼女への好意をにおわすコトバを言えるようにもなりました。
  • やっぱりいろんな意味でお店の中でプライベート的な話をすることにためらいがあります。カンタンなメッセージカードとか彼女が休憩室とかで落ち着いて読めるものがよいのだろうか?とも考えます。
  • 私は32才会社員、彼女は20代半ばくらいかと思います。店員さんに恋したのは初めてなのでアプローチに悩みます。皆さんのアドバイスをいただきたくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好意を寄せている店員さんに

私がとある店員さんに一目惚れしてから約1ヶ月、週1ペースで店を訪れ少しずつ顔見知りの関係になることができ、会話の中で彼女への好意をにおわすコトバを言えるようにもなりました。といっても、まだまだ距離を縮めるのに時間がかかるのは承知してるのですが、やっぱりいろんな意味でお店の中でプライベート的な話をすることにためらいがあります。カンタンなメッセージカードとか彼女が休憩室とかで落ち着いて読めるものがよいのだろうか?とも考えます。 私は32才会社員、彼女は20代半ばくらいかと思います。店員さんに恋したのは初めてなのでアプローチに悩みます。皆さんのアドバイスをいただきたくお願いします。ちなみにインテリア雑貨の店です。たぶん私の好意はバレてると思います そういうのがわかりやすいタイプとよく言われるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoisuke
回答No.1

こんにちは(^-^) 私自身の意見なので参考になるか解りませんが、相手の女性と同じく20代半ばなので… 私がその女性の立場なら、自分が好意を持っている相手から頂くのであれば、どんな内容でも嬉しいと思います。 が相手の気持ちは分からないんですよね?? でしたら手紙みたいな文章ではなく、アドレスと一言添えるくらいでどうでしょうか。 彼女にその気があれば、Mailが来るでしょうし♪彼女も返事がしやすいのではないでしょうか。

toru5062
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなりまして申し訳ありません。 20代半ばのご回答者様の意見、参考にさせていただきます。 ここのところ 仕事が忙しくお店に行く時間がなかったので 「もしかして、忘れられてたら?」と心配な気持ちも少しありますが ポジティブにアタックしかけます!!