• ベストアンサー

土地の売買

土地を売ろうと思いますが、税金(所得税・住民税)で 基礎控除が1000万円になる法律が国会で提案されていると 新聞に書いてありましたが、現在どうなつているか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

平成21、22年度に購入した土地を5年以上保有して売却する場合、という事のようです。 自民党の税制改革大綱で検索してみてください。

kaki12
質問者

お礼

税制改革大綱を検索し、平成21年度税制改正大綱が見つかりました それに詳しく書いてありました 有難うございました