• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorerで接続できない

FireFoxとInternet Explorerを両方使用しています。 以前は,両方とも何事もなく使用できました。 現在,無線LANを導入したのですが,FireFoxはそのまま問題なく接続できるのですが,Internet Explorerを立ち上げると,ダイヤルアップ接続の画面が出て,「接続を確立できません」と出てしまいます。 ADSLに入っていますが,原因が分かりません。どうすればIEでも見ることが出来るのでしょうか。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数361
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても分かりやすいページで,スムーズに解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

Internet Explorerのツールバーから「ツール」>「インターネットオプション」>「接続(タブ)」の中でダイヤルアップの設定をすべて削除して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速やってみたところ,無事につながりました。