• 締切済み

どういう気持ちで..?

こんばんは*^^* 私には今気になってる人がいます。紹介で出会って、今まで2回ほど彼からの誘いで遊びに行ったことがあります。遊んだ時は、それなりにいい雰囲気かなぁ-?なんてちょっと期待していたのですが..*先日、その彼と私の共通の友達である女の子が彼と話をした際に、彼が『俺に○○(私)はもったいないやろ~』みたいなことを言っていたそうなんです(>_<;)これってすごく微妙ですょね...↓↓彼はどういう気持ちでこんな言葉を言ったんだろぅ(;_;)もしかしたら『俺はお前とは合わない』ってゆう意味だったのかもしれないし、恋愛対象に見てもらえてない可能性もありますよね。。。 同じような経験をお持ちの方、どなたか相談にのってください(>_<)

みんなの回答

• ZOOT
回答No.3

お相手の男性の側から見て 女性の方が上に見えてしまった場合 (社会的にとか、外見、頭脳、モテ具合とか色々) 男性の方が怖気づく、というのはあるかもしれないです。 時々そういう話を聞くので。 「もったいない」→「自分が負ける」「手に余る」みたいな? 迫力負けするとでも言いますか。 質問者さんがすごくダメダメな自分を見せられたら またちょっと違ってくるかもですよね。

• blazin
回答No.2

わからないですよね。 もったいないというのは貴方の魅力というか、女性としての評価はある。ただ貴方と直に接してみて自分の中で求めている、価値を置いている女性像とはちょっとずれている。その可能性はありますよね☆

• fumie0725
回答No.1

うーん、婉曲なお断りかもしれませんね。 「あの子は自分にはもったいない」と少しくらい思っても、なかなかそう言うことはできません。人は狙ってしまうものです。 そう言うことができるのは、恋愛対象以上に友達などとして大切だという人です。 質問文を拝見していると、あなたと彼とは付き合いは浅い様子。 残念ながら、上の例からは外れてしまいそうですね。