• 締切済み

6年間付き合った人と別れました。

1週間前、6年間付き合った人と別れました。 21歳の時から付き合い始め、結婚もしたいと思っていました。 別れを切り出したのは私です。 長く付き合いすぎて、彼氏の事を男としてみれなくなってしまいました。 2年前からセックスレスです。 セックスレスになった原因はわかりませんが、彼氏に元々性欲がなく、だんだん減っていったという感じです。 それでもデートの時は手をつないでもいましたし、仲はよかったです。 それが次第に手もつながなくなりましたが。。。。 そのうち愛情なのか情なのかよくわからなくなっていました。 いけない事とはわかっていますが、セックスレスになった半年後から私は浮気をし始めました。 最初の浮気から浮気相手が切れた事はほとんどありません。。。 たぶん6人くらいと付き合いました。 彼氏がいると言ってあって浮気相手として付き合った人もいれば、何も知らずに付き合っていた人もいます。 浮気をしてもいつもたいてい3ヶ月程度であきて別れています。 最初は本気で好きになるんですが、2ヶ月くらいすると気持ちがなくなってしまいます。 付き合っている最中も、「いつかこの人とは別れて彼氏と結婚するんだな~。永遠じゃないんだな~」と思いながら付き合っていました。 いつも彼氏と比べてしまって、浮気というリスクを犯してまで一緒にいたいと思わなくなるのです。 別れるくせに、また好きな人が出来て浮気してしまいます。 中には本当にすごく好きになって、彼氏と別れようと思った事もありますが、結局彼氏とは別れずにいました。 今まで本当に好きになった浮気相手は2人いますが、一人は別れたり戻ったりを繰り返しましたが、数ヶ月前に永遠の別れを決意しました。 好きじゃないな。と確信したからです。 もう一人は今も続いています。 すごく好きなんですが上手くはいっていません。 たぶん恋愛依存症なんだと思います。 結局誰の事が好きなのか、誰の事が大切なのかわからなくなってしまいました。 一度リセットしようと思って彼氏と別れる決意をしました。 6年間の中で別れるのは始めてです。 別れたら心にポッカリ穴が開いた感じです。 当たり前に一緒にいた人がいなくなった寂しさなのか、好きな人と会えなくなる寂しさなのかよくわかりません。。。 毎日泣いてばかりです。 このまま復縁すればいいだけの話なのかもしれないんですが、今戻ってはなんの意味もないと思うので、今すぐの復縁は考えていません。 戻ったとしても彼氏とセックスを出来る自信はありません。 たぶん戻るとしたら結婚になると思います。 セックスをしたいと思わない人と結婚してもうまくいくんでしょうか?? もちろん子供は欲しいです。 おじいさんおばあさんになっても一緒にいたいと思うのは彼氏だけです。 ただ、新婚生活をイチャイチャして過ごすという想像が全くできないんです。 彼氏はすごく私の事を想ってくれ、好きでいてくれます。 私の性格はすごく変わっています。 女友達には「自分が男だったら絶対付き合いたくない」と言われ、 男友達にも「その性格で付き合える男なんてほとんどいない」と言われます。 付き合ってきた人達にも「難しい性格」「付き合いづらい」とよく言われます。 そんな私を6年間も好きでいてくれるなんて、すごく感謝しています。 長い文章なうえ、意味のわかりずらい話で申し訳ありません。 そして最低なことをしているのはわかっています。 自分でも書きながら何を質問したいのかわからなくなってしまいました。。。

みんなの回答

回答No.5

わたしも6年間付き合った彼氏と別れた事あります。 凄く好きだと思いながらも、浮気も1っ回しました。 凄く大切にしてくれるし、優しかったけれど、セックスレスでした。 付き合って3年か4年目にはほとんどしてませんでした。 質問者さんが恋愛依存症かどうかは解りませんが、 わたしは、人ではない物に夢中になれるものを見つけました。 趣味だったり、自分の成長につながるような物です。 そしたら、意外にもひとりの時間が楽しかったですよ。 泣いて暮らすのも、笑って暮らすのも同じ時間なら、絶対笑って暮らしてやる。 って、自分に毎日言い聞かせて。。。 ってそれがなかなか、続かないのが、困るのですけど、 少しづつでも、自分のためになる趣味や楽しい事にめを向けてみてはどうですか??

  • machisey
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.4

私の周りにもそういう人がいました。 知り合ってから7年経ちましたが、毎年指折りで浮気相手が増えていました。 本人曰く全員本気らしいのですが、結局彼氏の所に戻っていました。 私は思うのですが、その人もあなたも少し独りの苦しみを味わった方が良いのかと思います。 『このまま復縁すればいいだけ…』なんて上から目線ですし、 それはまず相手の気持ちを考えられる大人になってからの話だと思います。 元彼も真実を知ったら戻りたくもないでしょうが…。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな人が私以外にもいるんですね!! 今までは相手の気持ちよりも自分の気持ち優先の恋愛しかしていませんでした。 いつも反省するんですが、また同じことの繰り返しで。。。 でも、今回こそは自分を変えたいと思いました!!!

  • ami0891
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

結論から言って復縁しても上手くいきません! >セックスをしたいと思わない人と結婚してもうまくいくんでしょうか?? いきません! 子供をつくる行為ですが、究極のコミュニケーション方法だと思います。 >彼氏はすごく私の事を想ってくれ、好きでいてくれます。 “最初の浮気から浮気相手が切れた事はほとんどありません。。。 たぶん6人くらいと付き合いました。”←この事も含めて 元彼は、全ての事を受け入れてあなたの事を好きでいてくれるのでしょうか? 元彼があなたと同じ→”最初の浮気から浮気相手が切れた事はほとんどありません。。。たぶん6人くらいと付き合いました。”をしたら あなたは、元彼を許せますか?。。。許せないと思いますが。。。 好きな人の嫌がることを普通しませんよね!? 寂しさで、浮気を繰り返すならば、いずればれるかもしれません 信頼関係が築けなければ、恋愛も結婚生活も成り立ちません! 回答者NO.1 NO.2の方たちがおっしゃる通り 1人になって、自分と向き合った方が良いですよ! 。。。。1週間と言わず、半年、1年位 1人になって、自分と向き合うことをお勧めします。 あなたは、結局自分が一番好きなだけです! 1人が寂しいだけです! 誰かに依存しないで、1人で自立して下さい!

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そおですよね~。 子供は欲しいんですよ~!!! なので、昔は子作りの為だけにセックスするしかないのかな!!と考えていますたが、やっぱり愛のあるセックスをしたいんですよね~。 彼氏はすごく私の事を信用していてくれて、まさか浮気していたなんて思ってもないと思います。 別れ話の時にそう感じました。 事実を知れば確実に戻ってきてはくれないですね。 依存してしまう自分を変えたいんです!! あまりに依存心が強いので、カウンセリングに行く事も考えています。

noname#76474
noname#76474
回答No.2

そぅだね、No1さんと同じで貴方自身が強く自立した女性にならないとね。 私が感じたのは要は貴方は誰も好きでは無かったって事で一番好きなのは自分って事かな。 詰まらん女にならないで魅力的で懐の深い女になりましょうね。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分が一番好きだったかもしれません。。。 自分を守るために生きていたかもしれません。 寂しくて、その寂しさをうめたい為に浮気していたのかもしれません。。。 懐の深い女ですかぁ!!! がんばってみます!!!

noname#75142
noname#75142
回答No.1

あい、貴女の「ムチャクチャナ」心の内、小生なりに・・。 で提案ですが、「独りで」海なり・山なり自然の中で 一週間くらい、過ごして見ては如何でしょう。 「自分」を見つめ、新たな「自分」を発見出来るかも知れません。 「人生」とは何ぞや・「男と女は・・」「生きるって」etc モッとモッと心の強い人になってもらいたいナァ~。

raybeams77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとムチャクチャですよね~。。。 実家暮らしで車も持っていなくて、一人になれる時間というのがほとんどないんです。 仕事も母親と同じなので、行きも帰りも一緒で。 そして極度の寂しがりやで、帰ってきても友達と出かけたり電話したりで。。。。 そおゆう生活がだめなんですよね!! 強くなりたいです。。。

関連するQ&A

  • 5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。

    5年間付き合った彼氏との今後で悩んでいます。 5年付き合っている彼氏がいます。 私25歳。彼24歳です。 お互い初めて付き合った相手で、このままいくと結婚になると思います。 というか、それらしいことは彼から言われています。 けど、私自身凄く悩んでいて、結婚に踏み切れません。 「この人で本当にいいんだろうか」ということと、 5年間付き合っていて、「この人結婚したい!」と強く心から思った事が一度もないような気がします。 23歳くらいの時に結婚したいと思った事がありましたが、 その時は前勤めていた会社を早くやめたくて、 結婚すればやめられると思ったからです。 けど、それは間違いだったと今でも思いますし、 それ以降今の彼と結婚したいという願望が出てきません。 そんな悩みを抱えているときに、 ある日偶然、小・中が一緒だった男性と再開しました。 クラスが一緒になったことがなければ、まともに話した事もなかったんですが、 遊んでみると凄く楽しくて会話も弾みます。 正直今、その人が気になっていて、その人も私の事が気になっているようです。 この気持のままでいいとは思ってないし、 彼氏と一度別れようかと思っていますが、なかなか切り出せません。 5年間の思い出や、彼氏の家族、友達に良くしてもらった事など、 いろんな事を考えると言えずにいます。 けれど好きという気持ちより情の方が大きいような気もします。 他の人を好きになってしまった事はもしかして一時的な事なのかもしれないし、 後悔するのが正直怖い。私間違っているんでしょうか? 凄く甘っちょろい私の考えですが、皆さんの意見聞きたいです。 皆さんだったらどうしますか?

  • 7年間想い続けてくれていた人を振ってしまいました。

    7年間ずっと私の事を想い続けてくれていた人を振ってしまいました。 上手くいっていた時期もあったし、私が別の人と付き合い始めて3年くらい殆ど会わない時期もあったり、その人とはいろいろな事があったのですが、結局私は違う人と結婚する事になりました。 私にとって一番大切な人は結婚しようとしている相手なのですが、やっぱり7年間思い続けてくれていたこの人の事も気になります。 それは愛情とかではなくきっと同情や憐れみに近いのかも知れませんが・・・ その人に「結婚するよ」と告げた時、ものすごく泣かれました。 私に彼氏がいるのはもちろん知っていたのですが、結婚するのはまだ先の事で、自分さえがんばれば少しは自分にも望みがあるんじゃないか…と思っていたらしく、「結婚」の話はかなり衝撃だった様です。 とても優しい人で、それだけにすごくナイーブなのです。壊れてしまわないか本当に心配です。 時が経てば私の事も忘れて、新しい人に出会えるはず…と思うのですが、実際会わずにいた3年間も思い続けて、結局7年間恋人が出来なかったのです。 機会は何度かあったらしいのですが、「いつも頭の片隅に君がいた。」と言われました。 一体いつこの人が、過去の想いから逃れて楽になれる日が来るのかと思うと途方も無い気がして私も辛いです。 何かしてあげたいけど、何も出来ない… これから先、全く会わないのなら私も気にしないで済むのかもしれませんが、この人を含めた数十名の友人関係があって数カ月に一回はどうしても会う事になるのです。周りの友達から、イヤでも噂は入って来ますし。 やっぱり私は見ないフリをして放っておくしかないのでしょうか?

  • 好きな人と付き合うと疲れるから、まぁまぁ好きな人と

    好きな人と付き合うと疲れるから、まぁまぁ好きな人と付き合いたい 私は好きな人と付き合うと疲れてしまいます。 ・常にかわいくいたい ・嫌われたくない ・浮気されたくない ・別れるにしても絶対自然消滅はやだ、綺麗に別れたい と無意識に思ってしまい、 無理に相手に合わせたり言いなりになったり、 悲しいのに明るいフリをしてしまいます。 頭ではわかってるのですが そういう性格なのか無意識にそういう行動に出てしまいます。 自分に自信が無いからかもしれません。 今は、相手からの猛アタックで付き合ってる彼がいるのですが、 「超大好き!」と言うより、「まぁまぁ好き」と言う感じです。 長い間知り合いでしたが彼からアタックされなかったら、 私からは声をかけてなかったし、好きになってなかったと思います。 喧嘩した時は 「このまま自然消滅になって別れてもいいやー」とも思います。 彼には素の自分を見せてしまったので 「常にかわいくいたい!」とは思わないし いっぱい喧嘩もして、言いたい事も言いまくったので 「嫌われたくない」と思わないし 浮気に関しては、彼は私にぞっこんなので浮気されるとはあまり思いません。 (自分で言ってすいません) でもその話を女子会でしたら 「大好きな人と結婚した方がいいし、 その程度の好きな気持ちの男と子供が出来ても可愛がれないよ」 と言われました。 そうなんでしょうか? 今の彼氏と結婚して子供を産むのは危険ですか?

  • 私には、最近彼氏がいました。その人は3年間、私の事を思ってくれていまし

    私には、最近彼氏がいました。その人は3年間、私の事を思ってくれていました。すごく優しくて、私は彼氏と付き合う事にしました。 だけど最近、元カノからいきなり、子供が出来たと言われたそうです… しかも妊娠8ヶ月… 今更……… やっと幸せになれると思っていました…… この人が最後だと思ってたし、来年一緒に住む約束も結婚する約束もしてました… なのに…そんな事、急に言われて受け止めれません… 彼は優しすぎるので…3人で一緒になる覚悟を決めたみたいでした…… 彼の優しさが好きになったのに、今はその優しさが憎いです…… もう私は諦めなければならないんでしょうか…

  • 4年間付き合っていた彼女に振られました・・・

    4年間付き合っていた彼女に振られました。 一昨年からお互い結婚も考えており、そのために結婚式に向けて貯金もし始めていました。 ですが突然「好きな人が出来たから別れてほしい」と電話をかけてきたので、「電話で済ませるんじゃなくとりあえず会って話そう」と私は言って会って来ました。 彼女は泣きながら今までの思いとその人への好きな気持ちを言ってきて、私は「今後もお前と一緒にいたい」とか、「お前無しじゃ生きていけない」とか、他の人が聞いたらバカじゃないの?と思うようなことなどを、今までとこれからの思いを伝えましたが相手の考えは変わらず、しかも彼女の話を聞くと、告白されてから1週間もしない内に好きになって、体の関係をもった後に別れ話をされました。 共通の友人(女性)にも相談しましたが、その友人も「人柄からして彼女はそんな様なことをする人じゃないと思っていた」と言っていましたし、実際私もそんな女なんて思っていませんでした。 彼女もあまり男の人から告白されたことがない人だったので、一方的に男から好きと言われたらしく、一時の感情かもしれないと私は言ったのですが、そうではないと言っていました。 私も4年間付き合っている間に3回程他の女性から告白されたことがあり、今の彼女よりもカワイイ女性もいました。 ですが、やはり今の彼女より勝る人なんていないと私は思うほど彼女に一途でした。 なので今はものすごいショックで寝ることもあまりできず、食欲もなく何も食べることもできず、何も手がつかず仕事も休んでしまいました。 今思うと(付き合い始めたときもそうでしたが)付き合ったきっかけがおかしかったのですが、彼女が好きな人に告白して断られて、そのことを私は知らずタイミングよくその後に告白したら付き合えたというかんじでした。 なので彼女は今付き合っている男より更に好きな人ができたら乗り換えるという様な人だと思って割り切った方がいいんでしょうか? やはり時間が解決してくれるんでしょうか? 私の一方的な思いですが、そんな彼女と復縁したいと思っています。 「私のことを嫌いになって別れたのではない」と言っていたので余計に辛いです・・・。

  • [大至急]4年間付き合っていた彼女に浮気されました

    長文になります。 4年間付き合った彼女に浮気されてしまいました。 事の発端は私がその場で見てしまったことです。 私が出先で歩いていると彼女がほかの男と歩いているところを見て、問い詰めてみると謝罪され発覚しました。その後その男性に事情をすべて話し、こんなことをして申し訳ないと謝りその男性とは終わったようです(1日のみ)。 長い付き合いで正直、人間不信になり、また自分の情けなさ・不甲斐なさに落ち込みました。 その後、彼女が会って謝りたいと申し出たので会うことにしました。 たくさん謝罪され謝れれば謝られるほど自分が情けなくなりました。 彼女が浮気した原因は自分だと思ったからです。確かに事を起こしてしまったのは相手ですが 長く付き合っているうちに彼女に対する感謝の気持ちなどが薄れ家族のようになってしまった、自分に非があり、浮気してしまった彼女を攻める気もなく、もう謝らないでいいから戻ってきてほしいと思いました。当然、自分が気づかず彼女を苦しめてしまった点に関しては態度や行動で示し2度とそのようなことがないようにします。  自分は復縁したい。そう願っています。当然厳しいと思うし、お互いそのような話題は一生禁句にしなければなりません。 ただ浮気を元かのがしたことで自分にもう気持ちはないような気もしますし、向こうが負い目を感じているのか「許してほしい。やり直したい」などと言うような言葉は相手からは出ずひたすら泣いて謝るばかりでした。「私のような浮気する人よりもっといい人がいる」のような悲観的な事ばかり言ってしまいます。それでもいいかもしれませんが情けない男で思い出も沢山あり元カノを忘れることができません。ただ会った時に「好きだよ、こんなことしてごめんなさい」とは言ってくれましたがどう考えているか分かりません。 今は仕事のことで連絡を少し取るくらいです。 このままではよくない事も分かりますがどうしたらいいのか悩んでいます。 復縁したいと浮気された方が言うのも変ですし未練タラタラです。 元カノには自分という存在のせいで新しい恋にいけないため連絡を一切断ち切ってあげるべきか、元カノに反省してもらいじっとこちらが待っておくべきか。ただそれをすると向こうはそのまま戻ってこないような気がします。 元カノとしても自分と戻ったとしてもまた自分が雑な態度や行動をしてしまうのではないかと思っていると思います。離れて気付いては遅いですが、もし来てくれた時、2度とそのようなことがないように変わった自分を見てほしいのです。 ただ昔のようにご飯や遠出などはできにくく八方塞です。正直厳しいと思ってます。でも少しでも可能性があるなら戻ってきてほしいし今までの何倍も愛したいと思ってます。 彼女に浮気された方でうまく復縁された方などいたら意見が聞きたいです。

  • 4年間付き合っていた彼女に浮気されてました

    お互い初めて付き合った相手で付き合ったり別れたりを2度繰り返したりしながらも、 結婚を視野に入れた付き合いを4年間していました。 そしてつい先日彼女の浮気が発覚。 彼女の浮気相手は職場の上司らしく、メール見せてもらうと結構エグい内容でした。 連絡は今でも取っているんですが、一緒に暮らしていた犬の事など心配です。 (現に昨日も真っ暗な部屋に犬を置いてお泊りいってたり) そんな彼女でも長い年月たくさんの思い出を作りあってきただけにやはり精神的には大分きてます。 他に好きな人つくれば早い(実際に冷静になると沢山素敵な人はいる)んですが、 正直まだこの事実が信じられずにいます。 正直とっとと忘れて仕事に専念したいんですが、 何か気を紛らわせる方法などアドバイスあればよろしくお願いします。 (風俗は行かないのでそれ以外でお願いします)

  • 遠距離恋愛→結婚

    今、4年近く遠距離をしている彼氏がいます。私は彼と一緒にいたかったので早く結婚したかったのですが、彼にふんぎりがつかず、4年近く経過していました。あまりにも待たされ続けたので、結局別れを決意したのですが、ようやく彼の結婚の意志が固まったようでこれから将来について色々と決めていこうと思うのですが・・・。 別れを決意する少し前に、彼の浮気を発見してしまいました。許したわけではないのですが、結局復縁してしまいました。 彼の事は大好きなのですが、やっぱり何かにつけて彼を疑う気持ちが出てきてしまいました。もちろん、彼と結婚はしたいのですが、一度裏切られた恐怖心や一人で知らない土地にいく不安を考えると、足踏みしてしまいます。同じような体験した方、いらっしゃいますか? 浮気された事がある方、どのように思いますか?

  • 彼女→浮気→忘れられず→復縁→婚約→結婚→??

    彼女→浮気して別れる→忘れられずに相手を振って→復縁→婚約→結婚→??(幸せになれるのか?疑問) 流れとしてはこんな状況です。 結婚すべきかどうか、悩んでいます。皆さんのお考えを頂きたく書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。 付き合はじめて4年そろそろ結婚しようと言っていた彼女が突然、私に「他の男にプロポーズされた」と言ってきました、私は理解できずに「なんでプロポーズされる状況になるのかおかしいでしょ!」という口論になり、それが原因で別れる事に、そして彼女はそのプロポーズ男(実際の浮気相手)と付き合う事になりました。ここまでなら良くある話。 それから2ヶ月後  元彼女から電話をもらって会う事になり、直接会って話を聞いてみると、浮気相手の男とはこれ以上いられないと言う話でした。 そして、可能ならば復縁したいと告白してきました。 自分としては、元彼女との事は一刻も早く忘れようしていたのですが気持の整理がつかず、引きずっていた状況でしたが、嬉しさが勝り、素直にOKしました。 しかし、  いろいろと聞いていくと複雑な気持ちが込み上げてきました。 再会したときの環境も大きく変わっていて、元彼女は、結婚を前提にその男(浮気相手)と2人の新居を借りていて同居していました。(しかも両家の挨拶了解済み)今は、男は去り彼女だけが住んでいます。(当然、彼女が両家に対して説明したり同棲相手を退居させる段取りをしました。) また気持ちとして、  自分は、一途な性格なので、彼女ができると他の女性は本当にどうでも良くなる性格(恋愛対象としてみない)で、今回のような浮気は基本的に血が逆流するような理解できない事。彼女が浮気をしていた事実を自分としてどこまで受け入れられるかそしてどこまで彼女を信用できるか、これから経過する時間が癒してくれるのか不安。 彼女からは、 結局、早く結婚したくて、それがネックだったらしく、浮気相手の男に行ってしまったそうです。 実際、浮気男と一緒になろうと実際に同居したらしいのですが、浮気男との恋愛(浮気中)の時は良くても同居したらいろいろ出てきて合わない事が分かったらしく、自分と別れた事を本当に悔やんで戻ってきたようです。(後日談) 自分としては、こっちよりあっち、でもこっちがいいのと言われ、復縁している様で、そこに自分の気持があるか無いのか、彼女の気持はそれで良いとは思いますが、このまま付き合って結婚しても良いものなのかどうなのか悩んでいます。何もなく結婚への話が進むのと状況が違うので、やっぱり不安です。 現在復縁中で婚約へ話が進んでる状況 自分としては、彼女とは結婚したいのですが、気持の整理方法として どうか、良いアドバイスをお願いいたします。 それから、今後、起こらないと良いのですが、女性の浮気ってそんなに簡単にできるんでしょうか?今後しないようにするには、どうしたら良いでしょうか?こちらも良いアドバイスをお願いいたします。

  • 復縁直後の彼女とセックスレス。さらに気になる人がいて悩んでいます。20

    復縁直後の彼女とセックスレス。さらに気になる人がいて悩んでいます。20代前半男です。前に3年程付き合っていた女性と最近復縁しました。別れていた原因は彼女の仕事が忙しすぎて仕事が生活の中心になってしまっていたというのが一番の原因(らしい)です。別れる前までは結婚目前までいってふられています。許してくれるなら戻りたいと言われました。彼女とは本当に濃い時間を過ごしてきましたし、かなり大きな障害を二人で乗り越えたということもあり私も1年半近く引きずっていたので復縁に応じました。まだ復縁してから1ヶ月たっていませんが気になることがあり望んでいたはずなのに昔のように手放しで嬉しいだけではありません。実は彼女とは別れる前セックスレスが1年くらいつづいていました。そして復縁してから「やっぱり全然そうゆうことする気にはなれない」と言われました。原因はおそらく仕事が忙しいからではないかと言っていますがハッキリとはわからないそうです。前に行為直前で泣かれたこともあり正直自分から誘うのも今は怖いというかできません。ずっとこのままだと思うと結婚はできませんし…こんな状態の時に、別れていた時に仲良くしていた女性と最近かなり親密になりとても気になってしまっています。相手も自分に好意を持ってくれているようで、キスまでしてしまいました。比べるのもよくないですが、彼女とはなんでも価値観が合い共通の友人も多いですが、シリアスに考えすぎることが多かったりキャリアウーマンタイプです。性格はマイナス思考です。気になる人は外見がとてもよく、性格も明るくて楽しい時間を過ごせそうなタイプです。まだ深くはわかりません。今まで浮気や二股はしたことがありませんし自分の性格でもできないと思います。両方の女性とも同じエリアに生活しているので二股は無理です。身動きがとれない状態で本当に悩んでいます。彼女と一回別れるのも考えてはいますが、別れてもう一人と付き合えば必ず数カ月で街で鉢合わせという状況は目に見えているので、もうこれが最後のチャンスだと思うとなかなかそれはできません。書いていることが支離滅裂で申し訳ありませんが、これから私はどうすればいいのでしょうか。長い目で見てセックスレスを乗り越えたいという気持ちもありますが、いま気になる人に気持ちが半分持っていかれています。こころの中で猶予がない感じです。悩んでも答えが出てきません…