ami0891のプロフィール

@ami0891 ami0891
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/01/08
  • 人生が辛いです。

    自分自身が嫌になっています。 大学卒業と同時に親の死、恋人との別れ、目指していたものからの挫折を経験しまして、大学卒業後2年ほど引き篭ってしまいました。 それから自分が変わってしまったと感じています。 当時は人と話すのがとても好きで、初対面の人や目上の人、女性とでも楽しい会話ができていたのですが、今は人との会話が怖いです。 何かを話さなければ、失礼の無いように話さなければ、という考えで頭がいっぱいになり、話の道筋から逸れた返答をしてしまうことがあり、人にも不快な思いをさせてしまい、自分も会話が怖くなっています。 久しぶりに会った友人は、「ここまで人が変わるのか」と自分を見て驚いていました。 社交性や会話の切り返し、元気が無くなったと言っていました。 今は会社に務めていますが、入社してから強いパワハラを受け、さらに会話や頭の回転が悪くなったようで、仕事もうまくいっていません。精神的に非常に辛いです。 夜も眠ることができず、2、3時間の睡眠がほとんどの毎日です。 眠るように死ねることができればと思うことも良くあります。朝が怖いです。 今の状況は自分に自信が無いからなのでしょうか。 自分はどうすればよいのでしょうか。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • 夫が浮気していました

    お世話になります。 夫のことで相談させて頂けますと幸いです。 お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ***************** 【夫と私について】 ■1年間の交際を経て、1年前に結婚し、子供はおりません (夫32歳、私30歳) ■新婚カップルの様な関係ではなく、 極めて落ち着いた関係で(長年連れ添ったカップルの様な)、 週末のどちらか1日はお互いそれぞれの趣味を楽しみ、 残りの1日は一緒にいます。 ■夫からのメールは1日2回。(お昼と帰宅時) 【相談内容】 先日、夫がパソコンをつけっぱなしでベッドに寝ていたので、 パソコンの電源を落とそうとしたところ、「会いたい」の 文字が目に飛び込んできました。 どうやら、パソコンメールの画面をログアウトし忘れてしまった様で、 見てはいけないと分かっていながらも、「会いたい」の文字が 気になり、メールを見てしまいました。 相手は、以前の、夫のアシスタントの方でした。 ※このアシスタントの女性をAさんとします。 その後、こちらにご相談させて頂いた際、 今回は見なかったふりをするとのアドバイスを頂き、 辛いながらも何もなかった様にふるまっていましたが、 昨日ひょんなことから喧嘩になり、 パソコンメールを見せてと言いました。 (やだ、と言ったらやましいことはないと感じた為) いいよ、といわれたので、ノートパソコンをみると、 そのAさんに「AとHしたい」とメールをしていました・・。 問い詰めると、 どうやら、Aさんは1ヶ月だけ付き合い、夫がふった、 元彼女だった事が判明し、そのメールを消したと思っていた様です。 最初はごめんなさい、としか言わなかったので、 正直なことを言わないと離婚するといったところ、 Hはしていない。気持ちも全くない。 しかし、Hしたいとは思っていた。 と震えながら言いました。 その子とHしたい理由は 3ヶ月前くらいからセックスレスだった為、との事です。 理由は私のホルモンバランスが崩れ、 3ヶ月前から月に3回毎月のものがきたりしており、 その時、夫の双子の弟の大きな病気が判明し、 大変なことになっていて、夫の気持ちが完全にふさぎこんでいたので、 私までそうなっているとは言えずに、最初の2回だけ、 「今日はちょっと毎月のものがきそうだから」とこばんでおり、 しかし、1ヶ月に1回はしていました。 1ヶ月前に誘われなくもなり、その頃からAさんと連絡をとり、 向こうもその気だったから、ついそういうメールをしてしまっただけで、実際にしていないとの事。 その後、メールで、 もうメールできないと入れてほしいといい、 メールしてもらいました(Aさんからの返信をみても、 まだHにいたっていない様子) 私がセックスレスで、言い出せなかった理由もいい、 お互いちゃんと話し合い、もう2度としない。 傷つけてごめん。と7時間ほどずっとあやまられました。 また、離婚はしたくはないとの事でした。 大好きなだけにショックで、1週間ほど 少し離れて考えたいと(気持ちを落ち着かせたい)言い、 彼は近くの友人宅に行きました。 しかし必要最低限しかもっていかなかったので、 近日中に家にくると思います。 離婚は考えてはいないのですが、あまりにもショックで、 いったい私はどうすればいいのか分からず、 離婚も視野にいれるべきか、 また、正直に話さないと離婚すると言ったのですが、 正直に言われすぎて、 繰り返されるかと思うと不安でどうしようもなく、 また、戻る場合でも、離れている間電話にでていいのか、 何よりも、今回のことで、繰り返さないために、 お灸をすえる方法としては、どの様にすればいいのかも 何もかもが分かりません。 どなたか助けてください・・・。

  • 【至急】もぅいや!

    私は結婚して半年が経ちます。結婚する半年前(今から1年前)に彼氏の浮気が発覚して、婚約破棄の危機に陥ったものの話し合った結果、もう一度二人で頑張って行こうと決めました。 今困っているのは、関係を絶ったはずの元浮気相手の行動です。その人は私もよく知った人でお互いにメールアドレスも知っています。私は全くしらなかったのですが、この1年間、彼女から私の夫に対して何度となくメールが送られてきたそうです。夫はすべてシカトしていたんですが、この前明けましておめでとうと言うメールが送られてきて、それに対しては返事をしたそうです。 私の本心はもうメールを送ってきてほしくないんです。夫が無視すればそれで済む話ですが、私がムカムカしてしまいます。何より、その人からバカにされてるようで我慢なりません。 諦めてもらう何かいい方法はないでしょうか? 私からもう連絡してこないで!と送ってもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#74773
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 6年間付き合った人と別れました。

    1週間前、6年間付き合った人と別れました。 21歳の時から付き合い始め、結婚もしたいと思っていました。 別れを切り出したのは私です。 長く付き合いすぎて、彼氏の事を男としてみれなくなってしまいました。 2年前からセックスレスです。 セックスレスになった原因はわかりませんが、彼氏に元々性欲がなく、だんだん減っていったという感じです。 それでもデートの時は手をつないでもいましたし、仲はよかったです。 それが次第に手もつながなくなりましたが。。。。 そのうち愛情なのか情なのかよくわからなくなっていました。 いけない事とはわかっていますが、セックスレスになった半年後から私は浮気をし始めました。 最初の浮気から浮気相手が切れた事はほとんどありません。。。 たぶん6人くらいと付き合いました。 彼氏がいると言ってあって浮気相手として付き合った人もいれば、何も知らずに付き合っていた人もいます。 浮気をしてもいつもたいてい3ヶ月程度であきて別れています。 最初は本気で好きになるんですが、2ヶ月くらいすると気持ちがなくなってしまいます。 付き合っている最中も、「いつかこの人とは別れて彼氏と結婚するんだな~。永遠じゃないんだな~」と思いながら付き合っていました。 いつも彼氏と比べてしまって、浮気というリスクを犯してまで一緒にいたいと思わなくなるのです。 別れるくせに、また好きな人が出来て浮気してしまいます。 中には本当にすごく好きになって、彼氏と別れようと思った事もありますが、結局彼氏とは別れずにいました。 今まで本当に好きになった浮気相手は2人いますが、一人は別れたり戻ったりを繰り返しましたが、数ヶ月前に永遠の別れを決意しました。 好きじゃないな。と確信したからです。 もう一人は今も続いています。 すごく好きなんですが上手くはいっていません。 たぶん恋愛依存症なんだと思います。 結局誰の事が好きなのか、誰の事が大切なのかわからなくなってしまいました。 一度リセットしようと思って彼氏と別れる決意をしました。 6年間の中で別れるのは始めてです。 別れたら心にポッカリ穴が開いた感じです。 当たり前に一緒にいた人がいなくなった寂しさなのか、好きな人と会えなくなる寂しさなのかよくわかりません。。。 毎日泣いてばかりです。 このまま復縁すればいいだけの話なのかもしれないんですが、今戻ってはなんの意味もないと思うので、今すぐの復縁は考えていません。 戻ったとしても彼氏とセックスを出来る自信はありません。 たぶん戻るとしたら結婚になると思います。 セックスをしたいと思わない人と結婚してもうまくいくんでしょうか?? もちろん子供は欲しいです。 おじいさんおばあさんになっても一緒にいたいと思うのは彼氏だけです。 ただ、新婚生活をイチャイチャして過ごすという想像が全くできないんです。 彼氏はすごく私の事を想ってくれ、好きでいてくれます。 私の性格はすごく変わっています。 女友達には「自分が男だったら絶対付き合いたくない」と言われ、 男友達にも「その性格で付き合える男なんてほとんどいない」と言われます。 付き合ってきた人達にも「難しい性格」「付き合いづらい」とよく言われます。 そんな私を6年間も好きでいてくれるなんて、すごく感謝しています。 長い文章なうえ、意味のわかりずらい話で申し訳ありません。 そして最低なことをしているのはわかっています。 自分でも書きながら何を質問したいのかわからなくなってしまいました。。。