• 締切済み

派遣期間中の退職

ramokeの回答

• ramoke
回答No.2

>母都はあまり良い関係でないのでお願いできないと思います。 >心労も続き、私自身が仕事と両立できないという理由 酷な書き方をしますが 良い関係では無い人の看病をするということ自体に疑問を感じます。 (派遣会社にはその話はしていますか?) また、心労がどの程度なのか、今度はあなた自身の診断書が必要となると思います。 (貴方が病院へ行き、状況を話して診断書が必要等と言えば終了かも) まあ、管理等が厳しいのか、変な派遣会社に関わったとあきらめた方がよいと思います。 あなた自身が既に、勤務を継続する意思が無い事で 話を進める必要はありますが ある程度は貴方も妥協して話をしていかないと (他の会社では必要無かったは理由になりません) 先にも書きましたが、契約不履行(派遣期間途中解約)による 損失請求をされ、大きなトラブルを招くだけだと思います。