• ベストアンサー

モデル

最近、モデルという職業にあこがれを抱くようになり、真剣に目指そうと、思うようになりました。  しかし、インターネットでお調べしても、モデル募集中と称されている怪しいところが数多くあり、どの事務所に応募したらよいのか非常に困っております。   私は男性で、身長175cm. 英語やスペイン語に堪能です。  モデル業界に携わっている・携わった方やご存知の方がいらっしゃいましたら、安心して応募できるところを教えていただけないでしょうか。  お返事をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

noname#74864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

何を基準として怪しいとされているのかがわかりません。応募してみて選考の段階にご自分で判断すべきです。

質問者

お礼

zorroさんのおっしゃる通りですね。Web page だけを見て、管理されていない、あるいは、インターネットの技術が足りていないところは、怪しいなと勝手に考えていました。  とりあえず、何社かに応募してみます。ご解答有難うございました。