• ベストアンサー

デキモノでしょうか?

髪の毛を洗った時に手で傷?をつけたのかよくわからないのですが 後ろの頭と首の付け根のデキモノが12月頃から小さいのができていましたが最近大きくなり触ると痛いです。 自分では見ることができないのですが他人に見てもらうと膿も出ていないようです。 病院では何科に行けばよいのでしょうか? もの の薬を2-3日前から付けていますが治りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86721
noname#86721
回答No.1

デキモノでしたら、皮膚科と思われます。

その他の回答 (1)

• 52chi
回答No.2

私もよくできます。 私の場合はにきびだといわれました。 でも友達情報なのでホントかはわかりません。ひどく痛むようであれば、診てもらったほうがいいでしょうね