• 締切済み

2、3日前から外陰部にできものができ、次第に痛みを伴い膿が出始めました

2、3日前から外陰部にできものができ、次第に痛みを伴い膿が出始めました… 外陰部右に4つ、左に2つほどできています。 座っていても歩いても痛みを伴い辛いです。 今日気付いたのは足の付け根にしこりのようなものがあり押すと痛いです。 2ヶ月前に子供を出産して、まだ性生活は再開していないので性病とは違うと思うのですが… まだ子供が小さいのでなかなか病院に行くのも難しいので、薬局で薬は販売しているでしょうか? そもそもこの症状はなんなのでしょうか…

みんなの回答

• yuko9731
回答No.2

いきなりすみません。 私も今、まったく同じ症状で苦しんでいます。 陰部に膿のようなできものが数カ所あり、痛みます。 歩くだけでも痛くてツラいです。 そして足の付け根にしこりがあり、押すと痛みます。 色々ネットで調べてみて、菌や感染症など、あてはまる線が多々ありました。 しかし、偶然この質問を発見し、症状がまったく同じだったため書き込みさせて頂きました。 原因は解決しましたでしょうか? これは何かの病気でしょうか? お恥ずかしい話ですが、家庭が裕福ではないので 簡単に病院へ行くこともできません。 もし自然に治せたり自宅で治療できるのであれば… 大分、日が経ってしまいましたが、ぜひ教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

• nitto3
回答No.1

ヘルペスなど性病の可能性がありますよ。 子供さんにも移りますから早急に検診すべきです。 性行為だけでうつろとは限りませんからね。

KA2mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるべく早く病院に行けるようにしたいと思います!