• 締切済み

赤い出来物!!

3日の日から足の付け根やお腹回り、腕などに赤く虫に刺されたみたいな出来物がポツポツできました。 一旦は自宅の薬で良くなりかけたのですが、また今日の朝股の裏側とかにまでできたので仕方なく病院に行きました。ですが原因は不明一応薬はもらったのですか、とても怖いです。 知り合いからはエイズとか言われたり、そんなんできるのはおかしいから精密検査したほうが良いんじゃないとか言われました↓↓ マジで怖いです↓↓ これはいったいなんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#84043
noname#84043
回答No.1

痒いか?かゆくないか?どちらでしょうか? あとアレルギー体質でしょうか? それが、大きなポイントになると思う。 ノミ、ダニの可能性もあるし もし疥癬なら痒い!! 疥癬はダニの一種で、ヒト疥癬虫(ヒゼンダニ)の寄生によって起こります。 エイズ検査なら保健所で無料でやってもらえる

参考URL:
http://www.hivkensa.com/index.html
rrrubu
質問者

補足

かゆくはないです*押すと少し痛いです↓↓

関連するQ&A

  • 足の付け根にデキモノが・・・・・

    ここ3ヶ月続けて、月に1回、足の付け根?(股の内側なんですが・・・)にデキモノができるんです。 洋服にふれたりすると、とにかく痛い。 始めは赤く腫れ、膿みが出て治るのですが・・・・・ 友達にも、同じ様なものが出来た人がいるのですが、1回出来て治ったらしいです。 でも、私は3ヶ月続けてなんです。 どうしたら、直るでしょうか、教えてください。

  • お尻の割れ目に出来物が・・・。19歳女子です

    2日くらい前から右側のお尻の割れ目(肛門付近)に出来物ができました。 500円玉くらいの大きさで少し柔らかい部分とぷにぷにしてる部分があります 横になれば痛みはあまりないのですが、座ったり歩くと擦れて痛み、つらいです あと、出来物ができてから鼠径部?(足の付け根から股にかけて)同じく右側が押すと少し気になる程度のズキズキした痛みがあるのですが、これも出来物と関係あるのでしょうか? 幼少時に鼠径ヘルニアで左側を手術したことがあるのですが、反対側もなることはあるのでしょうか? いろいろな体の不調が重なりとても不安で、病院にも行けていません 出来物はいつも自己流で解決しているので薬を塗って治るのを待つのでも大丈夫でしょうか もしかかるとしたら何科がいいですか? 回答よろしくお願いします・・・。

  • 股の付け根に・・・。

    股の付け根にできものができて困っています。 虫に噛まれたのかどうか分からないのですがプクっと腫れて触るとぐりぐり動き痛いです。(触った感覚がグミみたいです)。これは何でしょうか??病院に行った方がいいでしょうか??恥ずかしい所だけに出来れば市販のお薬などで治したいのですが・・・。 どなたか良い回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 体に赤と透明の出来物

    こんにちは。 早速ですが、私の彼氏が体に出来物が出来たのです。 それは赤くて、直系1cmぐらいのものです。初めは脇と太ももの付け根だけだったのですが、今では股の間に2つと太ももの付け根に2つ、腕に1つ、脇に2つ、横腹に1つと肩に1つです。後は無色の出来物。大体直径0.5cmの物が目と繭毛の間に1つ、耳の横に1つあります。これは一体何なんでしょうか?見た感じ水疱瘡のような感じもしますが、それよりももう少し硬くて、説明しにくいのですが、ざくろの粒粒をもう少し濃いい赤にしたようなものです。彼氏はとっくの昔に水疱瘡にはなっているので、水疱瘡では100%無いと思います。見る感じ、その出来物に水が含まれている感じはありません。本人に痛みや痒みという症状は全く無いそうです。誰か、これが何なのか分かる人が居れば教えてください。

  • 陰茎のかゆみとできもの

    突然失礼かも知れませんが僕の陰茎の付け根の部分や尻につながる股の部分に3センチ×4センチぐらいの結構おおきな円形のできもの、という他の部分とは色がまったく違い赤く腫れたような部分が3箇所ぐらいあり、その部分いったいが風呂に入った後にかゆみがあると同時に軽くつめを立ててかいただけで簡単に切れてしまいます。以前皮膚科に行って皮膚を顕微鏡で検査してもらったのですが菌はいないと言われました。その先生の話ではかぶれているのではないか、と言われましたが貰った軟膏(ピンク色のキャップ)(名前は忘れました)やオロナインを塗ったのですが若干赤みが引いただけで完治しませんでした。かゆみがなかなかしつこく、本当にかぶれているだけなのか場所が場所だけにとても心配です。アドバイスお願いします。

  • 赤い斑点

    こんにちは。私の彼氏が、私と付き合ってから、脇と足の付け根上ぐらいと、股に赤い水ぶくれのような(水は入ってない)出来物が出来たんです。本人には痒みや痛みなどの症状は全くないらしいく、私と付き合ってからだと本人は言いますが、私の体にはそのような出来物は全くありません。私は至って普通です。どなたかこれが何なのか教えていただけませんか?もし性病の恐れがあるのなら、逸早く病院に行かなければならないので、早めにお返事ください。よろしくお願いします。

  • 飼い犬のおなかにデキモノが!

    我が家の犬はトイプードルで、約3ヶ月の女の子です。 今寝ているのですが、おなかを見ると、乳首より一回りか二回り大きいくらいのデキモノができていて、しかも中に膿が溜まっているよな黄色い感じになっています。 人間のニキビを大きくしたような・・。 今思うと、2、3日前におなかをさすって入るときに、「こんなとこにも乳首があったっけ?」と思ったような気がします。 昨日から臭いが少しきつくなったような気もするし、お水もよく飲みます。 様子は至って元気そうです。良く食べ、よく走ります。 明日にでも病院に連れて行くべきでしょうか。 虫に刺されたとか、どのようなことが考えられるのでしょうか。 ちなみに1週間前に2度目のワクチン、2日前にフィラリアのお薬を飲ませています。

    • ベストアンサー
  • チン毛の中にできもの

    股座ややチンコよりの毛の中にできものができました。大きさは直径5mm高さ2mmほど色は赤身がかって触るとほんの少しピリっとする程度。日常生活ではまったく違和感なし。 10日ほど前に微痛を感じ2~3日で痛みが引いたと思ったら、今度はそこにできものがポツっとできてました。最初は虫刺され程度だと思い2~3日で無くなるものだと思っていましたが一向に無くなる気配がありません。さすがにビビッて病院に行き形成外科では一週間ほど薬のんで様子見ましょうと言われ。他の皮膚科では自然に引くことは無いので切り取るしか無いと言われました。両病院ともコノ程度で来るなよという感じで、詳しい病名等は、はぐらかされて解らずじまい。 腕やら足やらにできても気にしませんが、なにせ大事な所の近くにできているので心配でたまりません。切り取りは縫い付けるので一週間ほど風呂制限があるみたいなので面倒なので、とりあえず薬を服用しようと思います。 なにかアドバイスください。

  • 2、3日前から外陰部にできものができ、次第に痛みを伴い膿が出始めました

    2、3日前から外陰部にできものができ、次第に痛みを伴い膿が出始めました… 外陰部右に4つ、左に2つほどできています。 座っていても歩いても痛みを伴い辛いです。 今日気付いたのは足の付け根にしこりのようなものがあり押すと痛いです。 2ヶ月前に子供を出産して、まだ性生活は再開していないので性病とは違うと思うのですが… まだ子供が小さいのでなかなか病院に行くのも難しいので、薬局で薬は販売しているでしょうか? そもそもこの症状はなんなのでしょうか…

  • 首から腰までの神経にあるできもの

    52歳の知り合いの女性の病気です。 1年ほど前からの発病です。 以前は腹水が溜まっていた時もありました。 足に力が入らず、膝から下の感覚があまりありません。 検査で、首から腰までの神経に沢山のできものができている事が分りました。(悪性ではない) 現在も入院中ですが、その病院では、原因も治療方法も分らず、だだ入院をしているだけです。何の病気なのでしょうか? 治療してくれる病院・医師を教えて下さい。