• 締切済み

赤い出来物!!

3日の日から足の付け根やお腹回り、腕などに赤く虫に刺されたみたいな出来物がポツポツできました。 一旦は自宅の薬で良くなりかけたのですが、また今日の朝股の裏側とかにまでできたので仕方なく病院に行きました。ですが原因は不明一応薬はもらったのですか、とても怖いです。 知り合いからはエイズとか言われたり、そんなんできるのはおかしいから精密検査したほうが良いんじゃないとか言われました↓↓ マジで怖いです↓↓ これはいったいなんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#84043
noname#84043
回答No.1

痒いか?かゆくないか?どちらでしょうか? あとアレルギー体質でしょうか? それが、大きなポイントになると思う。 ノミ、ダニの可能性もあるし もし疥癬なら痒い!! 疥癬はダニの一種で、ヒト疥癬虫(ヒゼンダニ)の寄生によって起こります。 エイズ検査なら保健所で無料でやってもらえる

参考URL:
http://www.hivkensa.com/index.html
rrrubu
質問者

補足

かゆくはないです*押すと少し痛いです↓↓