• 締切済み

パソコンの音が小さい

パソコンの音が小さいです。音というのは音楽を聴いたりテレビを身たるする音です。どうすれば大きくなりますか? ボリュームは目いっぱい上げているのですが変わりません。 OSはVISTAです

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

パソコンについているスピーカ自体の音量と、パソコンの中にあるボリュームコントロールというものの二つで音量を調整できると思います。 どちらも上げたのに音が小さい場合は諦めるしかないのかな?

oknuukob
質問者

補足

すいません、イヤホンつけてたからみたいでした 解決しました