• 締切済み

USBメモリからWindowsをインストール

DVDドライブのないPCにVistaをインストールする際、いちいち外付けドライブをつなげるのは面倒なので、USBメモリにVistaのインストールディスクの内容をすべて移せばインストールできますか? また、ほかのデータを一緒にUSBメモリに入れることはできますか?

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

こんなサイトがあります、参考に http://orz.kakiko.com/kaeru/usbboot.html

• lesstia
回答No.1

まずUSBブートできることが前提、すべて移すだけでは駄目で少々加工が必要。 詳細は調べてみてください。 他のデータを一緒に入れることは全く問題ないと思います。