• ベストアンサー

オススメの小説、映画、漫画を教えてください!

時をかける少女 ブレイブストーリー 千と千尋の神隠し

noname#74582
noname#74582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「イントゥ・ザ・ワイルド」 裕福な家庭に生まれ一流大学を卒業した彼に、両親は新車をプレゼントしますが、それを拒否し貯金はすべて慈善団体に寄付して、誰にも別れを告げずに一文無しで放浪の旅に出ます。 目指すは極寒のアラスカです。 2年の放浪の末、24歳の若さでこの世を去ってしまいます。 アメリカで実際にあった事を映画にしています。 感動すると思います。 ただレンタル開始は2月27日なので、もう少し待つ必要があります。 下のサイトで予告編をどうぞ。

参考URL:
http://intothewild.jp/top.html