-PR-
解決済み

「千と千尋の神隠し」の千尋について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133060
  • 閲覧数1621
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

「千と千尋の神隠し」の千尋の本名を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

nebukawaさん、こんにちは。

フルネームは、荻野千尋です。
予告で見ただけなのですが、劇中にも、名前の書いてあるシーンがあるようですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

荻野千尋ですよ。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

パンフより  荻野 千尋 だそうです
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

荻野千尋(おぎのちひろ)、というのが本名です。
湯婆に書かされた契約書でも確認できますね。