• ベストアンサー

千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠しにでてくる、油屋の外観がみたいのですが、NETでどこかみれるところはありませんか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.1

http://marumasa2001.web.infoseek.co.jp/special/yuya/yuya2.htm 映像ではないんですが油屋の外観がわかる面白いものを見つけました。

asuno_niji
質問者

お礼

すごいです・・・・ これが紙なんておもえませんね~;; ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

本件とは関係薄そうですが油屋のモデルとなった 愛媛県松山市にある日本最古の温泉「道後温泉」 の外観も見てみると面白いですよ

参考URL:
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/dogojimu/tanken/
asuno_niji
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえっ! ぜひ行ってみます!!ありがとうございます

  • ymmasayan
  • ベストアンサー率30% (2593/8599)
回答No.2

本物ではありませんがこんなのもあります。

参考URL:
http://marumasa2001.web.infoseek.co.jp/special/yuya/yuya1.htm
asuno_niji
質問者

お礼

すごいですね!! ほんものみたいだ・・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 千と千尋の神隠しの舞台(?)

    千と千尋の神隠しの舞台(?)というか油屋などの風景は何処か 実在する場所がモチーフ?となっているのでしょうか?この間、岡山の湯原温泉に行ったとき 油屋という旅館があり、夜見に行くと「千と千尋の神隠しや!」っと彼女と共に口に出るくらい似ていました。油屋は全国にも幾つかありますし、有馬の温泉街も千と千尋・・・っぽいと聞いたことありましたが・・・。どなたかご存知ありませんか?

  • 千と千尋の神隠し

    今日とある番組を見ていたら、千と千尋の神隠しに出てきた油屋に似た建物が映っていました。 以前、油屋やオープニングで千尋たちが車で通っていた町にはモデルとなったところがあったと聞いたのですが、それはどこなのでしょうか? ふと思った疑問です。よろしくお願いします。

  • 千と千尋の神隠し

    千と千尋の神隠しで千尋が銭婆の家から油屋に ハクリュウに乗って帰っているシーンで流れている歌 知っている方はいませんか?

  • 千と千尋の神隠し(最初)

    千と千尋の神隠しを観に行きましたが、最初を見逃しました。 引っ越しはわかったのですが、引っ越しの理由や、油屋に迷い込んだ理由、両親が豚になった理由を教えてください。 できれば、映画の中で描写されている部分だけ教えてください。 お願いします。

  • 「千と千尋の神隠し」の千尋について

    「千と千尋の神隠し」の千尋の本名を教えてください。

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠し見て思ったのですが、なんでハクはそんなに千尋を守ろうとするんですか? 川で溺れた千尋を助けたから?

  • 千と千尋の神隠しについて

    「千と千尋の神隠し」は、制作費が高いと聞いたことがあるんですけど、どのくらい高いのですか??教えてください!

  • 千と千尋の神隠し

    金曜ロードショーの千と千尋の神隠しで 千尋たちが新居に行くところまで放送されたことがあったと思うのですが いつの放送か覚えてる方いらっしゃいますか?

  • 千と千尋の神隠し

    今更なんですけど、千と千尋の神隠しのDVDを友達に借りました!と言うか、強制的に見ろと言う事でした。 私は千と千尋を映画館に見に行きました。 映画館で見るのと、DVDで見るのって同じ内容ですか? 映画館で見るのと、DVDで見るのとでは違いはありますか?(あくまでも内容です。) 教えてください!お願いします!

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠しについて、結局何を伝えたかったのでしょうか? それと皆様の意見や感想を聞きたいです。

専門家に質問してみよう