• 締切済み

チェシャ猫しっぽストラップ

すみません、チェシャ猫しっぽストラップはどこで買えますか? 教えてください。

みんなの回答

• larme711
回答No.2

初めまして。 ↓こちらのネットショップでも買えるみたいですよ! ディズニーリゾートの商品を扱ってるみたいです。

参考URL:
http://www.japan-disneyana.com/266_2333.html
回答No.1

東京ディズニーランドで売ってるのを見ましたよ~!

sunny_2009
質問者

お礼

有難うございます!次回行く時探します!