• ベストアンサー

チシャ猫しっぽ 腰巻き型

何年か前にディズニーランドで販売されていたチシャ猫の腰に巻きつけてつけるかたちのしっぽを探しているのですが、どうしても見つかりません。 掲示板やオークションなどでも探しましたがみつかりませんでした。 公式サイト等では販売終了になっています。 このサイトをみたら見つかるのでは等の情報をお待ちしています。 どこを探せばみつかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

mixiのグッズ売買コミュでも書き込みされてる方ですよね?違ったらすいません。 もう公式で販売終了しているものなら、オークションやそういうサイトをまめにさがして、出してくれる人を待つしかないと思いますけど。 出してくれる人がいない限り、「どこを探せばみつかるでしょうか?」と聞かれても、いつどこで手に入るかなんて明確な答えは誰も答えられないと思います。 どうしてもそれじゃないとだめなのでしょうか? コスプレなどでつかうだけなら今パークで売っているストラップ型のしっぽでもいいと思うし(チシャ猫があったかどうか記憶が定かじゃないですが。)、自分で作ってもいいと思います。 フリマやコレクターショップは見てみましたか? コレクターアイテムじゃないので出てくる可能性は低いと思いますけれど、可能性をかけるならそのぐらいしか思いつきません。

akariS
質問者

お礼

質問の仕方が良くなかったです…;;申し訳ありません。 しっぽ型のストラップならもう持っていますが、チシャ猫のグッズを集めているので、腰に巻けるタイプのものも探しているのです。 見つかるまで気長に待とうと思います^^ ご回答ありがとうございました。