-PR-
解決済み

たくさん開いたウインドウ

  • 困ってます
  • 質問No.461023
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/57)

たくさん開いてしまったウインドウを1度で閉じることは出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

Alt + F4で、一旦アプリケーションを閉じればいかがですか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

OSと開いてるアプリケーションは?

Windows環境下で、いろんな異なるアプリのウィンドウが開いているのでしたら、「Windowsボタン+D」でタスクバーに収納することなら出来ますが、全部一度に閉じることは出来ないようです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

Windows でしたら、こんな方法で複数の任意のウィンドウを閉じられます。

CTRL キーを押しながら、タスクバーにある閉じたいウィンドウのボタンをひとつずつクリックしてゆきます。異なる種類のプログラムなどが混じっていてもかまいません。
CTRL キーを離してから、これまでにクリックしてきたボタンのどれかひとつを右クリックします。
メニューの中から「閉じる」を選びます。