• ベストアンサー

次々と新しいウィンドウを開くには?

アドレスをクリックするたびに、次々と新しいウィンドウが開いていたのに、 なぜかウィンドウがいちいち閉じて次のページが表示されます。 この表現で分かるかどうか不安なのですが、 どうすれば次々と新しいウィンドウを表示することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「コントロールパネル」「インターネットオプション」「詳細設定」に「ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する」のレ点を外してみてください。

id_koneko
質問者

お礼

チェックが入っていたので、外しました。  ↓↓ できましたっ! 不自由していたので、助かりました。 どうもありがとうございました<(_ _)> 普段こういった所を見ることがないので、 マジマジ見てしまいました(^_^;) 

その他の回答 (1)

回答No.1

Shiftキーを押しながら、アドレスをクリックしてみてください。

id_koneko
質問者

お礼

あ、教えていただいた通りにすると、 新しいページが開きました! でも以前はシフトを押さなくてもできたのに、 おかしいですね。 どうもありがとうございました。