• ベストアンサー

インターネットのウィンドウの大きさ

ウェブページのショートカットをダブルクリックするとそのウェブページが表示されますがある拍子にそのウィンドウの大きさが変わってしまいショートカットを開く度に小さいウィンドウが表示されるようになってしまいました。開いたときに元の大きなサイズのウィンドウを表示させるにはどういう設定をすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.2

小さい画面のままで、カーソルを端のほうに持っていき、 矢印マーク(←→)に変わったらそのままズルズルと引っ張って大きく広げてから終了してみてください。 直りませんか? 最大化するだけだと、元に戻りません。

その他の回答 (2)

• hagewashi
回答No.3

カーソルでウインドウを最大化。 画面を閉じるときにコントロールキー(Ctrlのキー)を 押しながら閉じてみれば・・・・。

• yuu999
回答No.1

多分ですが、 終わるときに小さい画面のまま終了の × を押してないでしょうか。  画面を最大化させて、終われば、次回も大きな画面で現れると思いますが・・・・・  ちっょとやってみてください。 それで、できなければ、誰かが・・・・・

ringohatimitu
質問者

補足

回答ありがとうございます。大きくしてから終了してますがまた開くと小さいウィンドウが現れてしまいます。