• ベストアンサー

Windows10のWindows Ink ワーク

Windows10のWindows Ink ワークスペースの45度の定規を水平にしたいんですけどどうやるのか教えてください。 ピクリとも傾いてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

No.1 訂正です。 定規上にマウスを置いて(定規の回転マークでなくてもいい)操作すればOKです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.1

添付画像参照。 定規の真ん中にある回転マークの部分にマウスを置いて、マウス ホイールを上下に回してください。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます