• 締切済み

好きな女性の誕生日に

初めまして、今好きな女性がいます。 3月に29歳の誕生日を向かえるのですが、 今まで女性にプレゼントした事が無く、 どの様な物が喜ばれるかもわかりません・・・ 相手とは仲は良いのですが、私とは友達と思ってる程度みたいです。 特に趣味も無く、飾る物とか花はいらない様子です・・・ 皆様のご助言をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

#1です。 だからあ、花に興味がないような人にも効くよ、という話なのです。 「花に興味がない」とは別次元の問題なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.4

ドン引き覚悟の一発勝負 「ネーミングライツ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

前回の誕生日に仲のいい男友達からプレゼントを頂きました。 嬉しかったのはシュシュとか可愛いストラップ、 逆に困ったのがネックレスです。 高価な物やネックレス、指輪はやめておいた方が良いかと思われます。 プレゼント喜ばれるといいですね♪

tatu-suke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと安価な物の方が良いみたいですね。 探しに行ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

花束でしょう。 普段の生活の中で花とか飾るような事がなかったとしても、花束を誕生日にもらう(しかも男性から!)というのは、そうそう無い経験です。 これはどんな女性でも効きます。(女性らしさを持っている人なら)

tatu-suke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 花には興味が無いみたいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋愛関係に無い女性にいきなり高価なものを送ると引かれる可能性大です! 状況にもよりますが、誕生日祝いを口実に飲みに行って、おごってあげたりするのもいいんじゃないでしょうか? そこから先は、あなた次第です。 ちなみに、私はちょとおしゃれなヘアゴムとかをあげたことがあります。

tatu-suke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お酒は好きみたいなので、誘ってみます。 髪が長いのでヘアゴムは良いかもしれません! 女性に疎いので、良いアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の誕生日

    初めまして。 少し長文になりますが、私1人ではどうにもならないので質問させていただきます。 私24歳、彼27歳です。 今年の2月に合コンで知り合いました。 私が一目ぼれし、告白しましたが振られてしまいました。 理由は(1)今は彼女はいらない(2)元カノをまだ引きずっている。 大きくこの2つが理由なようでした。 でも、私は諦めることができず、友達でもいいと思い彼とは友達関係を続けています。 月1ぐらいのペースで2人で会ったり、共通の友達も混ぜて遊びに行ったりしています。友達以上、恋人未満といった関係かもしれません。 今のままの状態は、私にとってはもどかしいですが、焦らず今の状態で様子みていくしかないのかなと思います。 その彼は、来月28歳の誕生日です。誕生日に少しでも今の関係や雰囲気を変えることができたらと思っています。 誕生日当日は、もう予定があるらしく・・・(友達なのか、他にも遊んでいる女性がいるのかは分かりませんが)誕生日の次の日に会う約束をしました。 そこで、皆さんに質問です。 彼へ誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・相手の負担にならないように1000~2000円の簡単な物にするか、もうちょっときちんとしたものを渡すか迷っています。 友達は、誕生日祝いで楽しく過ごす&ある程度のものを渡したほうが印象に残るし、今の関係を変えるきっかけになるかもと言われました。 皆様はどう思いますか?

  • これから仲良くなろうとしている女性への誕生日プレゼント

    最近、毎日帰宅後メールをし合い、食事や映画にも行く仲になった女性がいます。 自分が30歳男、相手が35歳になる女性です。 明るく元気な女性だし、同じ医療関係の仕事をしている事もあって、 話もすごく合うし、楽しくて、もっと仲良くなりたいと思っています。 ところで、12月半ばに彼女の誕生日があるのですが、当日は会えないですが、近くに映画に誘えそうなので、誕生日プレゼントをあげようかと考えてます。 花束とかがいいかなぁ~とも思っていますが・・・ ただ、彼女にとって、自分はまだ友達止まり。 花束なんかもらったら、逆に困らないかと不安です。 「これからもっと仲良くなっていきたい女友達」にあげるプレゼントは、何がいいでしょうか。 宜しく御願いいたします。

  • 好きな女性への誕生日プレゼント

    好きな女性への誕生日プレゼント みなさんこんにちわ。今、好きな女性がいてまだ告白もしてない常態なのですが、今度彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントを上げたいんですが、どういうプレゼントがよろこばれるでしょうか?相手わ21才の子です。いろいろ考えたんですがいまいちパッとしません。ぜひよろしくおねがいします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    18歳 男です。 仲の良い女友達の誕生日が近いので何かプレゼントしたいのですが、 こういった事が初めてなので、何を買って良いのか分りません。 知り合って1ヶ月半近くになり、相手は1歳上の19歳です。 費用は1500~3000円くらい(重くならない程度に)で考えています。 自然に今ほしい物をリサーチしようとも思ったのですが、もうしている時間がありません。 この年代の女性が男友達からもらって、嬉しいものはなんですか? よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントですが・・・

    会社の同僚の4月で34歳になる女性に、誕生日プレゼントをしようと思ってます。そこそこ仲の良い女性なのですが、(1)そんなにお金をかけずに、(2)”34”にちなんだ、(3)またあとあと残らない、プレゼントをしたいと思っているのですが、(1)(2)(3)を満たすプレゼントってどういうものがあるでしょうか? 自分は38の男で、特にその女性と男女の仲というのではなく、友達の関係でプレゼントをします。 よろしくお願いします。

  • 女性への誕生日プレゼント(多数→女性)

    よろしくお願いします。 女性(25歳既婚)の誕生日会(8人程度で開催)が近々あります。 皆で1つのプレゼントをその女性へ渡す予定なのですが、 何をプレゼントすればいいのか迷っています。 候補としては「ブランド小物」なんかが出てきていますが、 僕としてはもっとひねった、オツな感じのプレゼントを渡したいと思っています。 「こんな物もらって嬉しかった」 「これは貰いたい。」 など、皆さんのご意見お聞かせ下さい。 ※予算は1万円程度で考えています。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 彼女の誕生日プレゼント選びについて。

    来月の中旬に彼女の誕生日があります。 今年は旅行などにも一緒にいくことがあり、誕生日プレゼントは学生同士なので、という事で1万円程度にしようということになりました。 ちなみに僕の誕生日も近いので、お互いにです。 それで、肝心の何を買ってあげるか、ということについてなのですが、彼女側からの希望がありません。今は特にこれといって特定の欲しい物はないようなのです。 そこで、「女性の誕生日プレゼントとして、1万円程度で嬉しい物」には何があるでしょうか。ちなみに彼女は今度20になります。よろしければ助言お願いします。

  • 誕生日プレゼント(主に女性の方に)

    閲覧して頂きありがとうございます。私は30才の男性です。 女友達(29才)が、来週誕生日を向かえます。 先日、もらって嬉しい物を聞いたところ、お菓子が良いと言われました。 お菓子のプレゼントを贈った事がないので、どの様なお菓子を選んだら良いかわかりません。 実は、相手の女友達の事が好きです。できれば好意を持ってくれそうな物を贈りたいです。ご意見・ご助言、宜しくお願いいたします。

  • 誕生日に欲しいモノがない

    30代女性、彼とはつき合って2年目です。 もうすぐ私の誕生日なのですが、欲しいモノが本当に無くて困っています。もちろん消耗品(化粧品やビタミン剤など(笑))やすっごく高いモノはありますが、プレゼントとして適した価格帯のモノがないんです。彼にはそれを何度も言って、モノではなく食事や花などが良いと主張しているのですが、彼はそれでは納得できない様子で、物として残るものをプレゼントしたいらしいのです。 仕方がない(?)のでアクセサリーを見に行きました。でも私の好みのアクセサリーは彼の予算には合わない様子で、、表情が曇ってしまいました。予算に見合った物を探すと、今度は好みの物がありません。 これまでにもクリスマスや誕生日などの度に、この問題にぶつかり、無理矢理欲しくない物を欲しいふりをしたり、旅行や食事にしてもらったりしていましたが、今回はほんとに困っています。 皆さんは誕生日に彼にどんな物をもらいましたか? 男性の方はどんなものを上げましたか?どんなものが上げたいですか?予算はどのくらいですか?

住所録1,2を印刷したい方法
このQ&Aのポイント
  • 筆まめ32を使って住所録1,2だけを印刷する方法を教えてください。
  • 住所録1,2を印刷する手順を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめ32を使用して、住所録1,2を印刷する方法を教えてください。
回答を見る