-PR-
解決済み

家計簿ソフトのここが不満

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460891
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

はじめまして。今回はじめて投稿させていただきます。
昨年夏に結婚しました。早速家計簿をパソコンでつけ始めました。便利さに驚きましたが、やはり使っているといろいろと不満がでてきます。
おすすめの家計簿ソフトや、家計簿ソフトについていろいろお話しませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (7/26)

こんなのはどうでしょうか。
http://kakeibo.neut.co.jp/
http://www.5en.jp/
http://cats.ruru.ne.jp/i-kakeibo/home/

すべてインターネットでの家計簿です。
お礼コメント
redcoffe1020

お礼率 40% (8/20)

ありがとうございました。参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2003-02-03 21:18:18
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

何を使っていて、何が不満なのか判らないとコメントのしようがないです。
Execl Accessを使って自分なりに作るのがいいと思いますが。
亭主の小遣いがオーバしないようにしたいとか
補足コメント
redcoffe1020

お礼率 40% (8/20)

皆さんがお使いのソフトについていろいろ教えてください。おすすめの家計簿ソフトはなんでしょうか?
投稿日時 - 2003-02-03 11:58:47