• 締切済み

家計簿ソフトについて

大変ものぐさの主婦1年生です。共働きで収入がそこそこ有りますが、全く貯金ができないので、簡単に入力できる家計簿ソフトを探しております。 パソコン歴はそこそこ有り、パソコンはXPです。 入力が簡単で、携帯からも入力ができ、銀行やクレジットカードなどのデータがWebからダンロードできれば楽なのかなぁ。と思っております。 家電量販店では、ミラクル家計簿が携帯対応でしたが、どうでしょうか? お薦めの市販のソフト又はシェアソフト、フリーソフト等、幅広く皆様の感想を教えて下さい。

みんなの回答

noname#43614
noname#43614
回答No.1

こんにちは。 家庭計簿ソフト SOURCENEX [やりくり上手」/ www.sourcenext.com 参考にして下さい

参考URL:
www.sourcenext.com/products/yarikuri
mityanz
質問者

お礼

早々のご解答ありがとございました。 とても参考になりました。 HP画面上からは携帯に対応しているかわかりませんでしたので、問い合わせしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。