• 締切済み

メール

中学生の女子に質問です(中学生じゃなくても平気です) 男子から毎日メールがくるのってウザイですか? あと、好きな子にメールをするなら何日置きにメールすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

こんにちわ!中3です 私はうざくないです^^ 好きな人からメール来たらもっとうれしいです! でも、毎日といっても送りすぎるのは嫌いますね; 2・3日おきぐらいにメール送るといいですよ!^^ あと、返信がすごくはやいと、「また来た…」とか思われやすいです

回答No.5

私は、気になってる男子からくるとめっちゃ嬉しいです! でも、どぉーでもいいような男子とかメールしはじめたら10通くらいくるってゆーのは「返信めんどぃなぁー」とか「またかぁー」って思います。 なので、その相手になんて思われてるか次第だと思うような。。。 あと、その人の性格とかによっても違いますよね! でも、送りすぎもあまりよくないと思うんで3日に一度とかそれくらいがいいと思います!

回答No.4

毎日メールは、人によってはうざいかもだから、週1から始めてみましょう。 毎週土曜日に必ず来る…ってなったら、楽しみだと思うな☆ それで相手の反応を見て、3日おきとかに増やしていくのもアリだよ。

noname#78798
noname#78798
回答No.3

中学生ではないけど高3女子です! 好きな人からだと飛び上がるほど嬉しいですね~ もし、相手があなたの事を好きな兆しがあるなら、業務連絡的なメールではなく、何気ない会話メールを送ってみるのはどうでしょう? 私はメールが好きな方なので好きじゃない人からのメールでも、割と嬉しいですけど… だから、あなたの好きな人がメール好きかをチェックした方が良いと思いますよ♪♪ それによって頻度も変えれば良いですよ!

noname#75486
noname#75486
回答No.2

とりあえずケータイを窓から投げてみよう

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

楽しくやり取り出来ている範囲なら問題なし。 ただ相手に質問ばかりしたり、短い文章で直ぐにレスを求めたり、 ダラダラとやり続けなければね。 何日置きかという部分も相手との距離感。やり取りしている感覚。 相手があまり乗り気じゃない雰囲気を感じてるのに、構わずに自分のペースで送ったらウザイ。無理なく楽しくやりとり出来ている事が基本だからね☆

関連するQ&A

  • 男子とのメール

    中学生です。 私は今、好きな男子とメールしています。 片思いです。 毎日メールを送ることは相手の負担になると考えています。 (本当はしたいのですが・・・。) でも最近、私から3日連続でメールしてしまいました。 ちゃんと相手から返事も返ってくるのですが、相手に重い女と思われていないですかね・・・。 少し後悔しています。 男子は3日連続でメールが来たら重い女と思いますか? 重い女と思う最悪な内容のメールとか、あったら教えてください。 女子でも毎日、男子とメールしたりしているんですか?? 気になる子に送るメールとかありますか??

  • 異性とのメール!

    どうも!中3の男子です! 質問なんですけど! 1、異性とのメールでは何を気を付けてした方がいいですか? 2、異性とのメールで途切れないようにするにはどうしたらいいか? 3、毎日その異性の人とメールしてるんですけど。   同じ人と毎日メールしてるって女子はどう思いますか? できれば中学生が答えて欲しいですけど! 大人でもいいです! 3番は女子だけでお願いします。

  • 仲の良い女子とメール

    中3の男子です。 ある同じクラスの女子とほぼ毎日メールをしています。 メーアドをもらった日からメールしてる日を調べたら40日でメールした数が796です。 だから1日平均19、9です。 1、これってメールしてる方では多いいですか? 2、これは仲が良いんですか? 3、こんなにするのって女子は嫌ですか? 中学生の人の意見を聞きたいです。 でも、大人でも大歓迎です。 3番は女子だけで。

  • メールが・・・

    高1男子です。 彼氏がいる子が好きなんですけど、最近、朝メール送っても、その日が終わるまで、全く返信が来ない日がここ2日ほど続いています。 なので、ここ2日全くメールしていないです・・・ (1)なんで返信が来ないのでしょうか? (2)彼氏持ちの女子は彼氏以外の男子とメールはどのくらいの頻度でするものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな女子と付き合うにはどうしたら良いか?

    中学三年男子なんですが、好きな女子がいます! どうしたらその子と付き合えるかアドバイスくれませんか? 僕は中学三年男子です。 好きな人がいて、その子と付き合うためには何をしたらよいのでしょうか? 自分は女子とは気軽に話せるタイプですが、顔はそんなカッコイイ訳ではないです。 男子とも仲良く過ごせていて親友は一人か二人ですが友達はたくさんいます。 でも少しだけキレやすいのと嫉妬深いってのがあるカモ・・・ 相手のメアドは知っていてほとんど毎日自分からメールを送っています。 返信はその日の内に来ています。 これについても毎日送ったほうがいいのかどうかも聞きたいです。 学校でも仲良く話せています。 しかしその子は野球好きで野球部が良いと言っていますが自分はサッカーをやっていました。 その子は性格が良い人と付き合いたいと言っていますが、その子にとって自分の性格が良いと思われてるのかわかりません・・・ 是非、その子と付き合うにはどうしたらいいのか教えてください! それと少しズレますが、女性が男性にされて嬉しいことや胸がキュンとするようなことなども教えてほしいです! 女性の方(できれば中学生)に答えてもらいたいです! 回答よろしく お願いします!!

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 好きな子とのメールの仕方について質問。

    中3男子です。中学生に質問!好きな子とのメールの仕方について質問です。好きな子が面白い、楽しいと思えるメールをしたいです。相手を楽しませるようなメールの仕方を教えてください(。・_・。)ノ 好きな子は僕の1つ下の後輩で、同じ剣道部です。敬語は使ってきません。結構仲はいいです 相手からはメールが来ないので、普段って自分からメールしないの?って聞くと、きたら返すみたいな感じと言っていました。 (本当にそういう人っているのでしょうか?) 聞きたいのは、相手を楽しませるメールの仕方です。そんな細かい事は気にしないで先輩らしくしろと思う方もいらっしゃるとは思いますが、やっぱり楽しませてあげたいです 女の子が楽しいメールってどんなものでしょうか? 中学生女子の方で無くても大歓迎です。

  • 女子とのメールの内容について

    高2の男子です。サッカーをしています。 僕は男子とはバカやったり変な話などで盛り上がれるのですが 女子とはまったくといってもいいほどしゃべれません。 最近、帰宅途中に同じ中学だった女子とばったり会ったので、 途中まで一緒に帰りました。(ちなみに高校は違います。) 偶然にもその子はサッカー部のマネージャーをやっているので そのときはサッカーの話などで普通の会話ができました。 でも、やはりかなり緊張はしてました(汗 僕はそのとき、「女子と話すのって楽しいな」 と思い、その子のことを好きになってしまいました。 その子の家までおくったあとに勇気を振り絞ってメアドを聞いたら、 以外にも教えてくれました。 ・男の方は女とどのような内容のメールでやり取りをしているのですか? ・女の方にお聞きしますが、好きでもない男子からメールされるのって  やっぱり気持ち悪いとか、うざいとかと思ったりしますか? ・デートに誘うときなどはどのような内容のメールを送りますか? ・欲張りですが、どうすればその子に好きになってもらえるかもしれませんか? 教えてください。よろしくお願いします!

  • メールの…

    こんにちは。中2の女子です~☆ 彼氏がいて、メールをしているのですが最近、話題がないのです… 今の、趣味の話や、流行っていることなどは、この前話したので、、 質問 Q1.みなさんだったら、どうしますか? Q2.中学2年生の男子(または、中2に近い年の男子)に質問ですっ! →みなさんは、彼女とメールをするとき、どんなことを話したいですか?(または、言ってほしいことや、話してほしいこと)