• 締切済み

メール

中学生の女子に質問です(中学生じゃなくても平気です) 男子から毎日メールがくるのってウザイですか? あと、好きな子にメールをするなら何日置きにメールすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

こんにちわ!中3です 私はうざくないです^^ 好きな人からメール来たらもっとうれしいです! でも、毎日といっても送りすぎるのは嫌いますね; 2・3日おきぐらいにメール送るといいですよ!^^ あと、返信がすごくはやいと、「また来た…」とか思われやすいです

回答No.5

私は、気になってる男子からくるとめっちゃ嬉しいです! でも、どぉーでもいいような男子とかメールしはじめたら10通くらいくるってゆーのは「返信めんどぃなぁー」とか「またかぁー」って思います。 なので、その相手になんて思われてるか次第だと思うような。。。 あと、その人の性格とかによっても違いますよね! でも、送りすぎもあまりよくないと思うんで3日に一度とかそれくらいがいいと思います!

回答No.4

毎日メールは、人によってはうざいかもだから、週1から始めてみましょう。 毎週土曜日に必ず来る…ってなったら、楽しみだと思うな☆ それで相手の反応を見て、3日おきとかに増やしていくのもアリだよ。

noname#78798
noname#78798
回答No.3

中学生ではないけど高3女子です! 好きな人からだと飛び上がるほど嬉しいですね~ もし、相手があなたの事を好きな兆しがあるなら、業務連絡的なメールではなく、何気ない会話メールを送ってみるのはどうでしょう? 私はメールが好きな方なので好きじゃない人からのメールでも、割と嬉しいですけど… だから、あなたの好きな人がメール好きかをチェックした方が良いと思いますよ♪♪ それによって頻度も変えれば良いですよ!

noname#75486
noname#75486
回答No.2

とりあえずケータイを窓から投げてみよう

• blazin
回答No.1

楽しくやり取り出来ている範囲なら問題なし。 ただ相手に質問ばかりしたり、短い文章で直ぐにレスを求めたり、 ダラダラとやり続けなければね。 何日置きかという部分も相手との距離感。やり取りしている感覚。 相手があまり乗り気じゃない雰囲気を感じてるのに、構わずに自分のペースで送ったらウザイ。無理なく楽しくやりとり出来ている事が基本だからね☆