• ベストアンサー

腹痛について

最近、おなかが痛くなったりはったりします。 あと、ガスもたまってるみたいです。 なにかの病気でしょうか?

• riann
  • お礼率86% (169/195)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「腹痛」 この中で該当するものがありますでしょうか・・・? 心配であれば消化器内科等で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/hukutuu.htm
riann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。病院に行ってみようかなと思います。