• 締切済み

整形に失敗した女が結婚するには

もうどうすればいいのかわかりません 生きられない 働けない お金が家賃3ヶ月分とちょっとしか残ってません 死ぬ勇気もない 外に出られない 彼氏に見られたくない 彼氏に捨てられたらもう一生恋人なんて出来ないです 彼氏には幸せになって欲しいからしがみつけません 失敗の可能性や医師に対する信頼をもっと慎重に考えるべきでした 綺麗になりたかった 悔しいです 泣くだけ泣いて喚くだけ喚いて暴れるだけ暴れました もう疲れました 安楽死が可能ならそうしたいです でもこんな顔になってもまだ死にたくないと思ってしまいます 結婚したい子供も産みたい こんな母親子供が可哀想 でも母親になりたい 顔面崩壊女と結婚してくれるような男性がいるとは思えない 絶望です いつか結婚出来ると思いますか? どうすればいいですか?

noname#74632

みんなの回答

• tubone
回答No.3

混乱されているようですが、整形してどのくらい経ちましたか? 彼氏さんにお顔を見せていないようですので、彼があなたと別れるとは決まっていません。それは男性が決めることです。こんな女性と結婚して彼が幸せなはずない、と決めるのは少し早いです。 まずはきちんとした病院の皮膚科にかかり、現状を確かめることだと思います。帽子やサングラス、スカーフ、ストールでお顔を隠してお出かけください。

質問者

お礼

ありがとうございます 3ヶ月ほど経ちました 彼は付き合いの多い人ですから 嫁の顔が整形崩壊顔だと生活に差し支えがでると思います 皮膚の変色もひどいので皮膚科には行ってみようと思います

• assenly
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4605790.html こっちに誘導は無いのかい?

• okg00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4605790.html こちらも参考にしてください。