• 締切済み

質問です(アニメ)

自分は今 マリア様が見てる ストロベリーパニック みたいな女子学校のストーリみたいなのに はまってます。 この他にまだあったら教えてください 2000年↑からでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>百合系(レズ物)ということでしょうか。 >でしたら、少女セクトがオススメです。OVA化しかされてませんが、緻密な人物描写がすばらしく、女子学校で繰り広げられる百合の物語です。 >原作者の玄鉄絢(くろがねけん)氏は百合専門の漫画家で、他にも色々な百合マンガを描かれています。ちなみに、少女セクト単行本はコアマガジン社より全二巻で発売されています。 >YOU TUBEに第三話があるので、興味があったら一度見てみるといいかもしれません。 ファン人口の少ない百合マンガの世界ですので、ファンが一人でも増えてくれたらと思います。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=HD7n0QxT6VY