• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

百合アニメを紹介してください。

  • 質問No.5011153
  • 閲覧数547
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (88/367)

見たアニメは、

ストロベリー・パニック
神無月の巫女
マリア様がみてる
ストライクウィッチーズ
極上生徒会
舞ーHIME
エル・カザド
恋姫無双
ブルードロップ
です。

他に、皆さんがお勧めする百合アニメを教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

既出でないもの
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kasimasi/index.html
「シムーン」
http://www.simoun.tv/
7月から放映開始
「青い花」
http://www.aoihana.tv/

百合に近い作品
「まりあほりっく」
http://www.mariaholic.com/index.html
「Saint October」
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/
「ザ・サード」
http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
「まほらば」
http://www.mahoraba.info/
「うたかた」
http://www.uta-kata.com/
「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=613
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=615
「鋼鉄天使くるみ」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index.html
「バトルアスリーテス 大運動会」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=375
「はいぱーぽりす」
http://pierrot.jp/title/hyper/index.html
「魔獣戦士ルナヴァルガー」
http://paranoia.s5.xrea.com/goods/g_luna_ova.html
「MAZE爆熱時空」

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (365/953)

現在放映中の咲-saki-は見ていないんですか?
  • 回答No.2
初級編
乙女はお姉さまに恋してる
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

上級編
ヤミと帽子と本の旅人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%81%A8%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%97%85%E4%BA%BA
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (23/50)

少女セクトはどうですか?
あとは百合とはちょっと違いますけど、まりあほりっくだとか。