• 締切済み

百合系アニメを教えてください。

ガチ百合でも構いませんが百合系のほうが好みです のんのんびよりやきんいろモザイクのようなほのぼの系は苦手です。 なのでギャグ要素アリか戦闘系でお願いします。 男キャラがいてもいいですが、男女間の恋愛要素はなしでお願いします。 男キャラが目立つようなアニメはなしでお願いします。 漫画でも構いません。 ちなみに好きなアニメは ガールズ&パンツァー サイコパス 侵略イカ娘 ストライクウィッチーズ NEWGAME ラブライブ 響け!ユーフォニアム まどか☆マギカ けいおん マリア様がみてる ゆるゆり じょしらく CANNAN とある科学の超電磁砲 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ao_juku
回答No.5

ーー学園部活モノなら 咲(麻雀) 蒼の彼方のフォーリズム (近未来、飛ぶ競技) さばげぶっ!(サバイバルゲーム ギャグ) ーー戦争モノなら インフィニット ストラトス(近未来戦闘) 戦国乙女(戦国時代) スカイガールズ(近未来戦闘) かんこれ(WW2) ーーアイドル系 アイドルマスター ウエイクアップガールズ プリパラ ーーその他 ミルキーホームズ(探偵 ギャグ) ハートキャッチプリキュア(弱い主人公達) スマイルプリキュア(綺麗な絵柄、ギャグ) ひぐらしのなく頃に(殺人系) がっこうぐらし(ゾンビ系) ギャラクシーエンジェル(SF ギャグ) ーー 女子メイン、百合系好きなら、超おススメします!

hayate0502
質問者

お礼

沢山作品を教えていただきありがとうございます。 いくつか気になる作品がありますので観てみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

• disease
回答No.4

マリア様がみてる 少女革命ウテナ ゆり熊嵐 おにいさまへ…

hayate0502
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

懐かしいところで少女革命ウテナはいかがでしょう。

hayate0502
質問者

お礼

古いアニメはあまり知りませんが頻繁に名前を聞くアニメですね 観てみたいと思います。ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.2

>ギャグ要素アリか戦闘系 ユリ熊嵐 http://yurikuma.jp/ かなめも http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kanamemo/ 極上生徒会 http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html

hayate0502
質問者

お礼

極上生徒会は見たことがありますがとても面白かったですね。 ユリ熊嵐は一話は見たことがありましたが世界観がついていけず途中で切ってしまったアニメです。 お仕事系アニメは好きなのでかなめも観てみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

今期なら、今大変なことになってしまっているけど、 ろんぐらいだーす あとは、けいおんの真似っ子の ばくおん かな。 あと、挙げられた中に、ヤマノススメとゴチうさが入っていない気がしますが。

hayate0502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごちうさは自分には少し退屈でした。 日常系ほのぼのアニメは興味がありません。 ばくおん面白そうなので観てみたいと思います。 回答ありがとうございました。