-PR-
解決済み

ダイレクトメール作成の注文先?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460448
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (46/59)

アクセサリーを作っているのですが作品展などの会場で

自分の作品宣伝のために作品の写真とメールアドレスを明記したダイレクトメール

をつくりたいのですが

どこで注文すると安いでしょうか?

ちなみにデジカメで写真を撮ることはできるの

ですが・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

私も自主制作のブランドをやっており…
DMかいつも下記の所に頼んでます。

1000枚単位ですが使いまわせるのですぐなくなってしまいます。
(たのめばハガキ宛名面のレイアウト見本をくれると思います)
私の場合フォトショップやイラストレーターを使って自分でデザインしてますが
デザインもやってるみたいです。

出来上がりはかなりキレイです。
お礼コメント
moterutorannpu

お礼率 77% (46/59)

お返事遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。さっそく注文してみました。到着が楽しみです。
投稿日時 - 2003-02-15 23:32:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。メールサーバートラブルで、補足が届いておりませんでした。

300枚でしたら、町中の印刷屋さんもいいかもしれません。デザイン料(版下作成料)は、内容次第ですので不明ですが、片面4色カラー(フルカラーの事です)印刷代と紙代(用紙により違う)で5000円から10000円を越えるぐらいのところが多い様です。電話帳で近くの印刷屋さんを探し、電話で何軒か問い合わせてみるといいでしょう。

また、大都市圏にお住まいでしたら、「kinko's」という、コピーショップがあります。ダイレクトメールのページを参考URLにいれておきますのでご覧になって下さい。その上で、店舗一覧からお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。店員さんは結構丁寧に対応してくれる印象があります。

それにしても、miki6さんがお勧めの所は、とてつもなく安いような気が…。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

作品展などの会場で「配布する」為のポストカードですか?それとも 作品展などの会場に「来ていただいたお客様へ後日送付する」ダイレクトメールですか?質問の文ではよくわからないのですが。

それはともかく、枚数によって注文先は変わってきます。何枚必要かお知らせ下さい。
補足コメント
moterutorannpu

お礼率 77% (46/59)

ありがとうございます。これから活動していく身なのではっきりしないところもあるのですがとりあえず会場で「配布する」為のポストカードを300枚ぐらいはつくりたいです。
投稿日時 - 2003-02-05 09:22:07
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ