• 締切済み

hpの65WスマートACのDC直型プラグをL字型に変換するプラグはありますか?

hp 2230s/CTというノートPCで使われている 65WスマートACアダプタのDC直型プラグをL字型に変換するコネクタはありますか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

ネットで検索しても、プラグ部分の形状がいまいち確認できなかったのですが、汎用プラグなら電子パーツ専門店で互換性のあるパーツを入手できると思います。 オス、メス両方を適当なケーブルで結べば、自由に角度を変えられるアダプタになると思いますよ。そのような製品があるかもしれませんので、店頭にACアダプタを持ち込んで尋ねてみてもいいでしょう。