• ベストアンサー

ニュービートル バッテリー交換後 オーディオ・ラジオ設定

アメリカにて、2000年式ニュービートルに乗っています。 昨日、バッテリーを交換してもらったのですが、 オーディオ・ラジオが使えなくなってしまいました。 説明書を見たら、ラジオカードというものがあってそこに記載されてる コード番号?みたいなものを入力しなければならないみたいなのですが 前のオーナーさんがなくしてしまったみたいなのです。 失くした際は、ディーラーに来てくださいと説明書には書いてあったのですが、何か自分で設定できる方法はないのでしょうか? どなたかご存じの方いましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

バッテリー交換で 使えないのでしたら やはりラジオカードのコード番号を 入力しないとオーディオ・ラジオは使えません  盗難防止の為の暗証番号です ディーラーにて番号を調べてもらう方法が良いかと 自分で設定できる方法はないです出来たら盗難防止になりませんから