• 締切済み

私は新車で7年前よりVWのニュービートルPuls(2003年式)に乗っ

私は新車で7年前よりVWのニュービートルPuls(2003年式)に乗っています。 その時、購入と同時に業者に頼みMDチェンジャーを接続してもらったのですが、ラジオのFM音源から電波を飛ばして為か、音楽再生途中でブチブチ音が途切れたり、冬場なんかはまったく音が鳴らなくなってズット困っています。 業者の人に聞いてみたのですが、『元々ニュービートルは電波の入りが悪くて仕方が無い』との事でした。一時期は備え付けのステレオに替えようかと思ったのですが、純正の風合いを壊したくないので、なるべくなら今のままで何か安定した電波状況を作りだせる方法を知ってる方が居れば、教えて頂きたく思い質問させて頂きました。 皆様、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>業者の人に聞いてみたのですが その業者ってディーラー?それともVW専門ショップの方? なんとなく取付に失敗したときの言い訳にしか聞こえません。