• ベストアンサー

この男性をどう思いますか?

pt24の回答

• pt24
回答No.15

質問の内容に直接関係はありません。 クリスチャンにとってクリスマスに教会へ行くのは、“当然”のことのようです。私の知り合いでも、見た目やキャラでは単なるおっさんだけれど、毎年教会へ行っているという人もいます。かなりギャップがあるのですが・・・。 それは判断材料から外した方がいいかと思います。その他は、他の方の意見を参考にされればと思います。

noname#126427
質問者

お礼

毎週、教会へ行く程ではありませんが、 宗教は何?と訊かれたら 私はクリスチャンだと、彼は知っております~; 彼も毎週教会へ通うほどの、信者ではありません。 アメリカなど、政治の誓い(?)や日常で聖書を出したりして 生活にキリスト教は入っているが、信者と言うほどでもない ・・という感覚に似ています。