• ベストアンサー

5年くらい前の、未開封のDVD-Rは問題ないですか?

昔の高品質なDVD-Rが格安で売ってありました。 ※TDKの日本製で評判のいいやつ。 これは即買いだ!と思ったのですが、よく考えたら、5年前のやつです。未開封の新品なんですが、品質は大丈夫なんでしょうか? よろしくお願いします!

noname#76325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

問題ないでしょう。 注意すべきは、著作権保護に対応しているか?(データ用が目的なら構わないが) 後は、対応速度帯が自分の環境に一致するか?(此も、低い方に対応できないのは考えにくいので多分問題ない) と言ったところでしょうか。

質問者

お礼

おお!やっぱりそうなんですか! ありがとうございました!!!!