• 締切済み

よく優しそうと言われる。

miyaov_voの回答

• miyaov_vo
回答No.2

誰からでも告白されることはうれしいことだと思いますよ^^ 逆の立場になって考えてみてください。 mjittetさんが女性に告白されたとき、きっとすごく 嬉しかったはずだと思いますよ。 自分の好きだという気持ちを告白するすることは 誰だって不安になってしまうものなんです><。 振られてしまうかもしれない、気まずくなってしまうかもしれない、 いろいろ不安になることはあるかもしれませんが、 自分の気持ちをしっかり伝えることはとても大切だと思います。 前向きに、ポジティブにがんばりましょう。 mjittetさんが自分の気持ちを素直に伝えることができ、 好きな彼女とうまくいきますように^^♪*゜