• ベストアンサー

彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。 私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? 腰の辺りまで下げればいいのか。 オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが ズボンの下も反応しそうです。 一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど 下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nannan198
回答No.4

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。 胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは? あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

rodste
質問者

お礼

後ろからにします

その他の回答 (4)

回答No.5

うちの嫁ぺちゃなので・・ でも勃起するのできづかれます 気づかれたら、君が魅力的過ぎてもうビンビンだとベッド直行です 単純ですみません・・・

rodste
質問者

お礼

夜のおつとめご苦労様です

noname#225139
noname#225139
回答No.3

こんばんは。20代の男です。 私の彼女も胸が大きい(Eぐらい)ので、普通に抱きしめれば当たってますね(笑) >私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? その分密着するわけですから、胸が当たって当然ですよね。 腰まで下げてもそんなに変わらないと思います。むしろ抱きしめるのに、変に空間が空いているのはおかしいと思います。私の彼女や女友達、男友達で付き合っている人などいろいろな人から話を聞きますが、 やはり女性はしっかり抱きしめられるのが嬉しいようです。 別に反応したっていいじゃないですか。お付き合いされているんですから恥ずかしいことはないですし、ましてや密着していたらドキドキして元気になっても仕方ありません。まず、女性はそこまで気にしないですし、むしろ喜んでくれる人もいるかと思います。 要はそんなこと気にせずに、しっかり抱きしめてあげてください。アソコが大きくなっても何食わぬ顔をしていれば良いんですよ。 しっかり抱きしめられるってすごく暖かくて嬉しいことだと思いますから。

rodste
質問者

お礼

ありがとう。 鼻の下の位置に彼女の頭髪が来て、 もう なんというか、いい匂いです。

• blazin
回答No.2

良いんじゃない?彼女なんだし。 普通の友人と言うか、親しい間柄のハグレベルで反応されたら 気持ち悪いけどね☆

rodste
質問者

お礼

長く抱いていると、やはり反応します。

• koketa58
回答No.1

>下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです そうは思わない。