• ベストアンサー

彼女を抱きしめると胸が当たる

彼女を抱きしめると、胸があたります。 私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? 腰の辺りまで下げればいいのか。 オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが ズボンの下も反応しそうです。 一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど 下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nannan198
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.4

私は女ですけど、その状態で男性が反応しなかったら不健全だと…。 胸が当たるのがイヤならば、後ろから腰を抱くようにひきつけるのは? あと、女性はあまり気付かないもんですし、気付かれても素直に言えばいい話だと思います。

rodste
質問者

お礼

後ろからにします

その他の回答 (4)

回答No.5

うちの嫁ぺちゃなので・・ でも勃起するのできづかれます 気づかれたら、君が魅力的過ぎてもうビンビンだとベッド直行です 単純ですみません・・・

rodste
質問者

お礼

夜のおつとめご苦労様です

noname#225139
noname#225139
回答No.3

こんばんは。20代の男です。 私の彼女も胸が大きい(Eぐらい)ので、普通に抱きしめれば当たってますね(笑) >私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? その分密着するわけですから、胸が当たって当然ですよね。 腰まで下げてもそんなに変わらないと思います。むしろ抱きしめるのに、変に空間が空いているのはおかしいと思います。私の彼女や女友達、男友達で付き合っている人などいろいろな人から話を聞きますが、 やはり女性はしっかり抱きしめられるのが嬉しいようです。 別に反応したっていいじゃないですか。お付き合いされているんですから恥ずかしいことはないですし、ましてや密着していたらドキドキして元気になっても仕方ありません。まず、女性はそこまで気にしないですし、むしろ喜んでくれる人もいるかと思います。 要はそんなこと気にせずに、しっかり抱きしめてあげてください。アソコが大きくなっても何食わぬ顔をしていれば良いんですよ。 しっかり抱きしめられるってすごく暖かくて嬉しいことだと思いますから。

rodste
質問者

お礼

ありがとう。 鼻の下の位置に彼女の頭髪が来て、 もう なんというか、いい匂いです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

良いんじゃない?彼女なんだし。 普通の友人と言うか、親しい間柄のハグレベルで反応されたら 気持ち悪いけどね☆

rodste
質問者

お礼

長く抱いていると、やはり反応します。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです そうは思わない。

関連するQ&A

  • 異常に食べ過ぎたことのある人に聞きたい

    私は食べ過ぎると胃がちぎれそうになり、胸を張ろうとするとちぎれそうで張れないし、背中と腰のあたりもそのようになります。今下腹部は80センチです。食べ過ぎたことある人に聞きたい。こんなふうになりますか?

  • 腕を太く胸を厚くするには?

    私はかなり痩せていて体型が貧弱な男です。 夏は肌を露出しますがあまりに痩せていて悩みます。 脚は長ズボンを履くのでまあ妥協するとして、 上半身特に腕の細さと胸板の薄さをなんとかしたいです。 人並みの腕と胸にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 胃を中心としたチクッとした痛み

    少し前からですが、胃を中心として局所的にいろいろな部分が瞬間的にチクッとした感じになります。それはほんの一瞬です。そして、のチクッとした感じ(痛み)は左右の肋骨の下だったり、左右の腕のあたりだったり、背中だったり、胸のあたりだったり下腹部だったりで、場所が一定しません。一方胃は何か胃液が出ているような感じで不快感があります。いったいこれはどのような病気が考えられますでしょうか?ちなみに既往症ですが4年前から自律神経失調症を患い、現在ソラナックスを1日2錠のところを1日半錠にまで年数をかけて減らすことができています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。

  • 腰が反っている人の出産 体の向きなど

    出産予定日が近づいてきた者です。腰痛もちで分娩した方に質問なのですが、体の向きについて、どんな姿勢を取り入れたら痛みが少ないか聞きたいと思っています。 というのは、もともと子どもの頃から腰が反っていて、骨盤が前傾してお尻が出っ尻なんです(妊娠していなくても内臓が下がっていて下腹部ぽっこり体型)。そのため仰向けになると腰が浮いて、その瞬間に腰や背中の筋肉が下から上の方向につまって痛くて、すぐに横向けに動いて寝ています。寝返り回数もすごく多いです。 分娩台を見たところ固そうで、腰にくることは間違いなさそうだし、股関節もものすごく固いので、分娩時辛そう・・・ どういう姿勢を取り入れたらよいでしょうか。アドバイスお願いします。 (おまけの補足: 肩幅が広くて猫背で、背中の首の下あたりというか肩甲骨の間の上あたりがいつも痛いです。胸を反らせるとやや痛みが軽減します。でも腰を優先すると背中を丸く伸ばしたいんですが、そうすると首下が痛いし、首下を優先すると腰がさらに痛い感じ)

  • 胸が痛いです・・・・

    先週、フットサルをしてて相手とぶつかりました。直後は少し痛かったのですが、すぐに気にならなくなり、続けてゲームをしてました。でも、夜中くらいから、胸と背中の部分が痛くなり、病院にいきましたが、レントゲンの結果、骨にはヒビもなく正常だそうです。でも、当った日から1週間たった今も、くしゃみや、腕を伸ばしたり、笑ったりした時に、すごく胸が痛くてたまりません。背中は肩甲骨のあたりが何もしなく座ってるだけでも、筋肉がつったように痛いし、くしゃみした時もすごくいたいです。お医者さんには、レントゲンの結果、正常ですと言われたし、どうしたらいいのでしょうか?

  • 胸の痛み

    39歳女性です。 一昨日の午後に胸が痛くなりました。 おっぱいではなく、乳房の下~肋骨の上辺りが広範囲に痛くなりました。 広範囲(胸いっぱい)ではあるのですが、全面的ではなく、何と言うか、筋状?に痛みがありました。 仕事中でしたので、胸を押さえながら、倒れたくないなぁなどと考えている内におさまりました。 時間にして数分だったと思います。 どう表現していいのか、うまく伝えられないのですが、これは何が原因の痛みだと思いますか? 初めての経験だったので、ちょっと気になっています。

  • 腹部、腰痛

    背中の腰の辺りが少し痛みます。 歩けなくなったり等はしません。 座っていたり、寝転がっていたら痛みはありません。 骨盤…なのでしょうか,腰辺の骨を押すと痛みます。 元々姿勢が悪く、変な体勢でゲームなどをしたりするから痛めたのでしょうか? それと関係ないかも知れませんが、 痛くなる前に数日間、背中から扇風機の風をあたっていました。 それと時折右下腹部、左下腹部が痛みます。これは3日ほど尿意を我慢したからでしょうか? 年齢は高校1年の15歳です。

  • タバコを吸うと胸と背中が痛くなります。

    26歳 男です。 一日40本×12年吸っています。 3ヶ月前ぐらい前からタバコを吸うと胸と背中が痛くなります。 深呼吸をすると特に痛みます。 胸は中心と鎖骨のすぐ下で、背中は肩甲骨のあたりです。 咳や痰はあまり出ません。 胸部レントゲン、ヘリカルCT、血液検査(腫瘍マーカー)は異常ありませんでした。 現在は禁煙していますが、何か悪い病気ではないかと心配です。 よろしくお願いします。

  • 胸が苦しくなることがあります。病気でしょうか?

    胸が苦しくなることがあります。病気でしょうか? 1か月前から、仕事中に胸が苦しくなることがあります。 一瞬のことなのでどんな風に苦しくなったのかはっきりとしないのですが、 ・急に鼓動がドクンと大きくなる ・息が苦しくなって背中が痛くなる ・深呼吸をしても呼吸が浅い ・数年前からたまに、酸欠のような状態になることがあった このような症状が多い時で1日に15回くらいあります。 マスクで立ち仕事をしていることも関係あるのでしょうか?