• ベストアンサー

走る以外のスタミナ強化法

tiltilmitilの回答

回答No.1

ボクシング向けかは知らないけど、自転車。他に負担かけないように心肺機能をあげるにはもってこい。重いギヤで力一杯じゃなく、軽めのギヤでくるくる回す。  道路に出ると危ないなら室内でローラー台使って。悪天候でもトレーニング可能というメリットも。

xrmj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 筋持久力は大切な要素のひとつみたいですね。 僕は筋持久力がないと思います。 腕立て伏せを50回連続でやると かなりしんどいです。