• ベストアンサー

FXの最少取引金額

ticketyの回答

• ベストアンサー
  • tickety
回答No.4

もし、通貨にこだわりがないのであれば 南アフリカランド1000通貨な注文できます。 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/fx_plus/deposit.htm (厳密には手数料10円かかります) 最低保証金(ランドの場合1000円)が入金されていればいいので、 初回入金額に決まりはありません。 ただこれだと、ポジションを立てたはいいが、 身動きが取れませんが… 私の場合、スワップ狙いでレバレッジを1倍にしています。 ランドは10%を越える高金利なので、細く長くやっていければと 考えています。 もちろん、為替差損が出ないように、反対注文はすぐに入れています。 まずは、慣れる、眺めることを目的にしてみてはいかがでしょうか。 幸運を祈ります。