• 締切済み

別れから

runbaの回答

• runba
回答No.3

どちらから振ったんですか? わたしは振る方も振られる方も両方経験しました。 どっちの立場に立っても思い出はきれいなものです。 別れてからも連絡を取り合っているようですけど、どっちから取ろうといったんですか? 好きになった人は簡単には諦められないし忘れられないですよ。

mametarou
質問者

お礼

はっきりとは言い切れないのですが「お互いに別れた方がいい」ということで別れました。 お互いの環境の変化もあって、余裕がなかった気もします。でもそれはそれで、そうなる運命だったのでしょうかね。 >好きになった人は簡単には諦められないし忘れられないですよ。 そうなんですよね。困ったものです★ ありがとうございました。