• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか?主婦なのに恋してしまいました。

sayakochanの回答

回答No.1

ご主人と出会ったころや、過去に恋愛をした時の事を覚えていますか?過去に恋愛したりお付き合いしたけれどご主人を選んだということはご主人が一番素敵な人だったということですよね? 今は恋に落ちている状況だと思いますが、過去の恋愛を思い出すとたいてい自分のパターンというものが読めます。 例えば、恋愛当初の気持ちの盛り上がりってどの位続いたかとか、気持ちがしばらくするとあっさり冷めてしまったとか、それともこんな気持ちになった事すら初めてだとか。 いかがでしょうか? 恋愛中は夢中かもしれませんが過去の行動を見直してみると今の恋愛がどういう位置づけかわかりますよ。

sk247
質問者

お礼

一行目の文章にドキッとしました。 主人が一番と思って結婚したのに・・・。 私の立場をきちんと頭にいれて忘れないようにしてまた迷った時は読み返して道を外さないようにしたいと思います。 ありがとうございました。