• 締切済み

胸キュン(女性の方に質問です)

こんばんは早速ですが、女性の方に質問です。 男性にこれをやられたら思わずキュンとしてしまう事を教えて下さい。 言葉でも行動でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

混んでいる電車に乗っている時などに、 さりげなくかばってくれると、キュンとします。 さりげなく、っていうのがポイントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76642
noname#76642
回答No.2

無邪気に犬を撫でてるとき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mif117
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.1

頭をなでられると胸キュンします♪

mjittet
質問者

お礼

確かに頭なでなではキュンとするらしいですね! 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸キュン(女性の方に質問です)

    こんにちは当方20代前半男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 日頃なんとも思っていなかった男性の事を 急に好きになる、又は気になりだすときはどういう時ですか。 些細な事でも構いませんので具体的に教えて頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 僕は中学2年生で付き合って6ヶ月の彼女がいます。 そこでなんですが・・・・ おすすめのデートスポットや言われたら嬉しい言葉、してもらったら嬉しい行動など女性の方にお聞きしたいです。 文でも箇条書きでもよいので、どんどん回答してください! おねがいしま~す!

  • 女性の方に質問です

    27歳のおとこです 社内で、先日、女性からアドレスと携帯の番号を渡されました。 僕と女性との間に共通の女性から貰いました。僕に興味があると聞いていて、遊ぶ日を決めたら、アドレスと携帯の番号を貰いました。 以前は全く会話した事がなかったのですが、電話を2回かけた状態です。話した感じでは、面白かったです。 遊ぶ日に用事ができ、中止になりました。 メールも電話も僕からして、その女性に興味を持ち始めてます。 ただ、本当にその女性が僕に興味をもってるか疑問になりました。 自分の気持ちが高まってしまい、ふられたら後悔しそうなので。 女性の方から、男性に、アドレスと携帯の番号を渡す心情って、どんな感じなのですか。付き合いたいとか思っての行動なのでしょうか? 男性からと、女性から行動するのって少し重さが違う気がするので質問しました。

  • 女性に質問

    18歳学生です。 女性は、男性のどんな行動、言葉にドキッ!とか、キュンとかしますか? できれば、すぐに自然に実践できる事で、 気持ち的に自分の気になっている,程度の男性(まだ好きではない状態)にされて、でお願いしますm(_)m

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方、教えて下さい!

    女性に気持ちを伝えました。相手は仲の良い友人で年上の女性の同僚です。言葉で伝えたのですが、言葉で伝えても信じてもらえないので行動で表現したいのです。しかし、最近は時間が合わずメールと仕事の行き帰りに会えるくらいです。ですので、短い限られた時間で行動で表現しなければいけないのです。 このような場合に、女性はどのような行動を男性がすれば行動と言葉が一致して気持ちが伝わると感じるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、会社で気になっている女性がいます。 その女性にアプローチしたいのですが、彼女が自分に好意を持っているか どうかとても気になります。 女性は好意や興味を持っている男性に対してどんな態度や行動を取るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • (女性の方へ質問)生まれ変わったら・・・

    こんにちわ。 女性の方へ質問です。 (1)生まれ変わったら、また女性として生まれたいですか、 それとも今度は男性として生まれたいですか? (2)女性として生きていて「良いなあ」と思う事は何ですか? (3)逆にか「嫌だなあ」と思う事は何ですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方(特に年齢などは問いません)に聞きたいのですが、女性から見た男性についてです。 男性のどういう行動もしくは見た目などに好印象を持ちますか?逆にどういうとこに悪印象を持ちますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 はじめまして、こんばんは。都内に住む30代の会社員男です。 大好きな女性に3年間片思いをしていました、彼女への想いが強くなり意を決して告白しました。 彼女からの返事は今、気になってる人が居てそんな気持ちでは相手の方に悪いので・・・と言われました。 自分は彼女が真剣に考えてくれて返事をしてくれたと思います。その事にも感謝しています。 断られた日はものすごく悲しくてしょうがなかったです・・・ それから1ヶ月近く経ったんですが、彼女への気持ちがどんどん強くなって彼女の事を諦められません。 彼女の事を気が付くと考えてしまいます。 彼女の気持ちを考えるとすぐには行動には起こせませんが・・・ 質問と言うのは一度振った男性からもう一度アプローチされると迷惑でしょうか? もしよかったらアドバイスをよろしくお願いします。