• 締切済み

胸キュン(女性の方に質問です)

こんばんは早速ですが、女性の方に質問です。 男性にこれをやられたら思わずキュンとしてしまう事を教えて下さい。 言葉でも行動でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

混んでいる電車に乗っている時などに、 さりげなくかばってくれると、キュンとします。 さりげなく、っていうのがポイントです。

noname#76642
noname#76642
回答No.2

無邪気に犬を撫でてるとき。

• mif117
回答No.1

頭をなでられると胸キュンします♪

mjittet
質問者

お礼

確かに頭なでなではキュンとするらしいですね! 有り難うございます。