• ベストアンサー

入札取り消しされ 民事訴訟

masao3の回答

• masao3
回答No.3

全文を読む元気が無いので参考まで ヤオフクで落札しても法律上は契約にはあたりません。 ヤフー規格を再度お読みになってください。 出品者と落札者の間で取引が出来る様に努力してくださいとあるはずです。 あとは紳士的に対応すれば良いだけです。

hayasirais
質問者

お礼

分かり辛いのに、アドバイスまで頂き有難う御座います! 紳士的に対応するよう心がけたいと思います。有難う御座います。